メイク落としや皮脂汚れに、洗顔ソープの使い方を動画で紹介します。

自分のお顔を触ってみましょう。

カサカサしていますか?

カサカサだけではなく、小鼻などは脂っぽさがありますか?

 

アトピーの辛い時には、カサカサ感しかないお肌も、

改善が進むと、鼻やおでこに自然と皮脂が出てくるようになります。

時にはニキビもでてきたり

乾燥肌から、皮脂に覆われた油分のある皮膚本来の姿になります。

そんなとき、皮脂が気になりますね。

その状態のお肌の洗顔には「レノリアソープ」を使います。

では「レノリアソープ」の使い方を動画でチェックしてみましょう!

 

 

「レノリアソープ」は、メイク落としにも使えます。

 

私は、小鼻やおでこの脂が気になるときや、

お化粧をしたときの洗顔に使っています。

「レノリアソープ」を使った後は

「レノリアパック」で水分補給とアンチエイジングをします。

余分な汚れのないしっとりもちもちお肌の完成です!

 

「レノリアソープ」「レノリアパック」

どちらを使うか迷われた時には、

れのあLINEスキンケア相談室でご相談ください(^^♪

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ