
「アトピーの顔は誰にも見られたくない!」
「アトピーの見た目が気になる・・・」
「家族は心配するし、
友達に見せるなんて絶対にありえない。」
「ご近所さんには会いたくないし、
名前も知らないただの通りすがりの人にも見られたくない。」
こんな風に思ったのは私だけじゃないと思います。
私は重度のアトピーでした。
高校性の時、引きこもり、不登校でした。
誰にも会いたくない。
いなくなってしまいたい。
そんな気持ちでした。
そんな暗い気持ちで挑むアトピー改善は難しいです。
明るく前向きな気持ちで取り組むことが出来たら良いと思いませんか?
明るく前向きな気持ちで体質改善を取り組むためには、
「アトピーは改善できる!」と信じる気持ち、
「自分でアトピーを改善させるんだ!」と改善への強い気持ちが大切です。
ですが心が折れてしまうこともあります。
出口の見えないトンネルで迷子になったかのように、
心細くて逃げたくなる時もあります。
そんな時は、アトピー改善した人と実際に会って、話を聞いてください。
どうかお一人で悩まずに、勇気を出して会いに来てください。
れのあスタッフは、アトピー改善の経験者です。
体質改善の方法だけでなく、
話すことで気持ちも前向きになることでしょう。
私はそのように改善をしてきましたよ。
The following two tabs change content below.

施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。
アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。
大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。
アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。
そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。
アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。
姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。

最新記事 by ミーホ (全て見る)
- 冷えたお腹を温める!~梅醤番茶~ - 2019-12-07
- アトピー改善のための便秘解消の食の処方箋~24時間ごぼう~ - 2019-12-06
- 喉の痛み、咳、首のアトピーに~れんこんのおやつ~ - 2019-12-05