アトピーはどのくらいで良くなりますか?

「アトピーはどのくらいで良くなりますか?」

このような質問をうけることがあります。

 

 

私がアトピーで辛かったとき、

『この出口の見えないトンネルから早く抜け出したい!!

出口がどこにあるか(アトピー改善がいつ頃か)知っていれば、諦めずに頑張れるのに・・・』

アトピーで辛かったときはこんなことばかり考えていました。

 

 

「アトピーはどのくらいで良くなりますか?」

私も体質改善中はよく考えていたことで、教えてほしいと思う気持ちもとてもよくわかります。

ですが私はいつもこのように答えます。

「わかりません。」

 

 

意地悪で言っているのではありません。

お答えしたくてもお答えできないのです。

なぜなら、お一人お一人、皆さんに個性があります。

育ってきた環境が違います。

年齢も違います。

アトピーがでてきた年齢も違います。

お薬を使っていなかったり、使っていたりします。

お薬を使っていたら、

その使った期間が違います。

お薬の種類も違います。

体温。

毎日の食事。

運動量。

さらには、酸化状態。腸の状態・・・

アトピーとして表面に出てきていない体の内部の健康状態も違います。

数えきれないほどです。

 

 

皆さんのお一人お一人に個性がありますから、

「この期間で良くなる」という断言はできません。

ですが、ひとつ断言できることがあります。

それは、「頑張れば辛い期間は短くなる!」

 

 

このようなお話をさせて頂いています。

例えば、

「3ヶ月間、お仕事をお休みして、その間ほぼ毎日れのあに通われました。

子育てをしながらでとても大変そうでしたが、

サプリメントもしっかり飲んで、

身体はしんどいけれど毎日1時間ウォーキングされていました。

3か月後は見事に職場復帰できるまでに回復。

今も1週間に1回通われていてアトピー改善に励まれています。」

毎日の食事に気をつけたり。

毎日運動したり。

サプリメントを飲んだり。

水素風呂にも入って。

れのあでできる施術と自分でやること、

とにかく今の自分がやれるだけのことを頑張る。

その頑張り次第でアトピーの改善スピードは大きく変わっていくことを知っています。

『出口の見えないトンネルは短く出来るのです。』

 

 

さらに、

これは私が最近特に感じていることですが。

「アトピーを治す」を目標にしているより、

「アトピーを治したその先の未来に」目標を立てている方の改善が早いのです。

れのあのお客様は女性が多いです。

ですので、

お化粧をしたい。

おしゃれをしたい。

結婚・出産をしたい。

といった目標がある方は、

その目標達成のために、アトピー改善にエネルギーを注ぐことが出来るのだと思います。

 

 

「アトピーが治ったら〇〇したい!」

その強い気持ちが頑張りを生むのだと感じています。

『トンネルの出口』を目標におくより、

『トンネルを出たその先の目的地』を探して目標にされてはいかがでしょうか。

きっと素敵なことが待っています(*^-^*)

 

 

さらに、れのあの技術はどんどんと進化しています。

私の体質改善をしていたころと比べると、

皆さんの改善スピードは速くなっています。

また新たに「プラズマコース」という施術が加わりました!

もうすでに受けていただいております。

これについてもブログでご紹介していきますね。

楽しみにご来店ください(^^♪

 

 

本日から15日まで

「飲む糖鎖」が10%OFFのキャンペーン中です。

ご自宅での取り組みにご活用ください。

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ