新施術「プラズマコース」導入!!

新しく「プラズマコース」の施術が始まりました!

このプラズマコース、私もすでに体感しています。

 

 

プラズマとは一体何でしょうか。

たとえるなら雷です。

「雷が多い年は豊作になる」と聞いたことはあるでしょうか?

放電されることで磁場が良くなるからです。

だから、私たちの身体もエネルギーがアップします。

細胞の中の、ミトコンドリアで生命活動に必要なエネルギーは作られているのですが、

プラズマはそのミトコンドリアにアプローチすることで、エネルギー量を増やし活性化せます。

 

 

プラズマコースを受けるとどうなるのか?

そこが1番気になりますよね。

私の体感をご紹介します。

まず、受けた直後から体が軽い感じがありました。

店舗の前には長い坂があるのですが、

いつもよりもスタスタ登れているのを感じました。

しかも疲れない!

 

次の日は、肌がつるつるしていました。

また、アトピーの傷の修復が早いのを感じました。

8月20日のブログで、食中毒がきっかけとなり

アトピーが久しぶりに出てしまったとお話ししましたが、

そのアトピーの跡の改善スピードがものすごく早いのです。

これにはうれしい驚きと、

アトピーの辛い期間の短縮への期待が沸き上がりました。

 

プラズマコースを受けた後はお腹がすきました。

細胞が活性化されて栄養を欲しているのかなと思います。

 

お腹の調子が良くなるのもわかりました。

お通じの状態が良いのです。

普段あまり便秘はしないのですが、

それでもお通じの良い時と、悪い時があります。

食中毒以来、お腹の調子は崩しがちでしたが、かなり良好でした。

 

 

すでにプラズマコースを受けられた方からも、

受けた後の身体の軽さや、

体を動かしても疲れないという感想をいただいております。

また、朝起きたら2回もお通じがあったという方もいらっしゃいました。

 

 

皆さんもまずは体験してみてください。

そして実感してみてください!

楽しみにお越しいただけますと幸いです。

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

アトピーくらぶ れのあ