「食欲の秋」になる前に、お腹の調子を整えませんか?

昨日は台風で、風と雨が強かったですね。

れのあは町田市の大きな公園の隣にあるのですが、

小枝や葉っぱがたくさん地面に落ちていました。

「これから紅葉の素敵な季節になるのにな~もったいないな~」と思ってしまいました。

まだまだ気候は夏ですね。

台風が通過して東京は猛暑です。

ですが、それも落ち着けば一気に秋がやってくるのでしょう。

秋になると涼しくなりますが、

涼しくなると食欲が増す方が多いのではないでしょうか!?

食欲の秋になる前に、お腹の調子を整えてあげませんか(^^♪

 

 

「お腹を休ませてあげたい」

そんな時には「ドリンクの1食置き換え」をされてみてはいかがでしょうか!

 

この「植物醗酵原液100%」ドリンクを食事の代わりに飲むだけです!

お食事をしないことで、内臓を休ませてあげることになります。

腸内環境を整えることにもなります。

 

ただ、エネルギーがないと身体は動かせませんので、

普通に生活をするための必要最低限のエネルギーを摂るために

ドリンクを飲みます。

 

 

れのあに通われているアトピーさんの中には、

「アトピーに断食が良い」という情報を頼りに、

以前に断食を経験された方が多くいらっしゃいます。

ですが、断食だと「空腹でしんどい・・・」

断食後の食欲のリバウンドが大きいというのがあります。

 

 

ですが断食ではなく、ドリンクを置き換えることで、

その「空腹でしんどい・・・」や、

断食後の食欲のリバウンドが軽減することができます。

食べるのが好きな私でも、

断食はできませんが、ドリンクの置き換え食ならできます(^^)

 

 

1食のドリンクの置き換えは、

付属の計量カップ2~3杯分(約60~90ml)です。

まずはお試しください。

 

お通じの感じで腸の様子を見て、

便の状態がまだまだ良くないと感じたら、

1日ドリンク置き換えに挑戦してみてはいかがでしょうか。

1日のドリンクの置き換えは、

ドリンク約半分(約250ml)を1日で飲みます。

いつもの食事のタイミングで飲むもよし、

好きなタイミングでちょこちょこ飲むもよし、お好きな時にどうぞ♪

 

 

私は舞台を観に行くときはドリンクの置き換えにしています。

集中力が高まるのです。

お腹いっぱいだと眠くなりますしね。

外食をした翌日にもします。

食べ過ぎてしまった次の日はお腹を休ませてあげると、

お通じの状態も乱れにくいです。

 

 

食欲の秋になる前に、

お腹の調子を整えて秋に備えましょう(^^♪

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

アトピーくらぶ れのあ