乾燥の季節になりました。お肌の水分補給を洗顔でもしましょう!

 

皆さんお肌にどんな悩みをお持ちですか?

私はアトピーが辛い時には、

皮膚が薄くてリンパ液がでる。

裂ける。

皮膚が落ちる。

掻くと血が出る・・・

悩むと言うよりかは、不自由な全ての事が嫌で嫌でしょうがなくて、

「私の世界は真っ暗闇だ!」くらいに思っていました・・・

今思い返すと恥ずかしいですが^^;

 

 

悩みのだんとつ1位は乾燥です。

東京はすっかり秋の陽気です。

空気がカラッとしてきました。

そうなると一気にやってくるのがお肌の乾燥・・・

一生懸命に肌ケアしているから、乾燥するのはなおさら腹立たしい!

毎日、イライラと悲しいの繰り返しでした。

 

 

そんなときの救世主!レノリアパックです!

 

化粧水の水分補給のほかにも、

洗顔を見直して、今からお肌の乾燥対策をしましょう!

洗顔で水分補給です!

 

 

ジュクジュクしていたり、お肌が薄すぎる時にはお湯洗いをして、

乾燥にはレノリアパックを使います。

水分補給になってお肌がしっとりします。

優しーく優しーく撫で洗い。泡たっぷりがポイントです。

 

 

レノリアパックは水分補給だけでなく余分な脂も除去します。

お顔のアトピーが良くなってきたとき。

鼻は赤みも無く、自然と皮脂が出るようになったのに、

頬っぺたはまだカサカサしていました。

それでも、メキア1本でいつもの様に洗顔。

鼻のベタつきはとれて、頬っぺたはしっとりしました。

簡単!時短!「あ~楽チン」

私の鬱々とした気持ちも優しく洗い流してくれるみたい~♪

 

 

アトピーの時には、何をするにも時間が掛かる。

お出掛けの準備も。寝る前も。料理も。歩くことも。ボリボリ掻く時間もある。

そんな日々に、「これを使えばOK」と思えるものがあるのは、

本当にありがたかったし、お肌も、心も救われました。

 

 

使い方がわかれば、毎日ご自宅で安心してお使いいただけますね。

既に毎日使われている方でも、

改めて間違った使い方をしていないか確認してみましょう!

 

レノリアパック

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ