酸素カプセルに入ることで、プラズマコースとの相乗効果!

「プラズマコース」が導入されて約1カ月がたちました。

通われているアトピーさんからは、

「仕事でたくさん動き回っても疲れなくなった。」

「施術を受けた後の帰り道で体が軽いと気づいた。」

「関節の痛みが取れた。」

「食欲がなかったのが、戻ってきた。」

「むくみが取れた。」

「体がポカポカして、代謝が上がってきているように感じる。」

などの嬉しいお声をいただいております。

 

 

プラズマコースを受けると、

3回目からは酸素カプセルが無料でついてくるのを、

皆さん、ご存じでしょうか?

プラズマコースと酸素カプセルの相乗効果で、

より改善スピードに期待が持てるのです!

 

 

プラズマコースはミトコンドリア活性です。

ミトコンドリアは、生命活動に必要なエネルギーを生産しています。

実は、その生産のための燃料が酸素なのです!

ですので、酸素カプセルに入っていただくと、

体内に十分な酸素が供給され、

よりミトコンドリアが元気に働ける環境が整います。

 

 

悲しいことに、現代人は酸素不足です。

空気中の酸素濃度は21%。

恐竜の時代は約30%もありました。

そのため動植物は大きく成長しました。

酸素カプセルは恐竜時代の酸素濃度の空間になります。

そこで呼吸し、皮膚からも吸収し、血液中に酸素が行き届きます。

 

 

体内では、赤血球と結びつき酸素が体中に運搬されます。

実は、プラズマコース(プラズマパルサーという機械)を受け続けていると、

赤血球が増えるというデータもあります。

がん細胞は酸素が嫌いなので、がんの予防にもお役立ていただけるのではないでしょうか。

「プラズマコース+酸素カプセル」でより良い効果が期待できるのです!!

 

 

ほかにも酸素カプセルは・・・

骨作りのために摂っていただいている、アラゴナイトカルシウムの定着を助けます。

骨づくりをお手伝いする役割もあります。

スマホやパソコンを使っていると目は疲れます。

目が酸欠状態になっていますので疲れ目にも効果的です。

体内の酸素の約25%は脳に必要です。

寝不足でぼーっとするのはこのためです。

頭をシャキッとさせたい。ボケ防止にもなります。

 

 

「プラズマコース」酸素カプセルを受けていただいて、

より早い体質改善を目指しましょう‼

酸素カプセルはご予約の際にお申し付けくださいね。

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ