アトピー改善のためのおすすめの入浴方法!

毎日、入浴はされていますか?

 

日本人にとって「湯船につかる」というのは文化です。

昔から、湯船につかることは「健康や福をえること」と考えられてきました。

確かに湯船につかることは、血行促進になりまね。

血流の良い所に病気はありません。

血流の悪い所に病気が起こるのです。」

ですから、毎日湯船につかることを体質改善のために取り入れていただきたいのです!

 

 

でも、血行促進だけではないのがれのあ式の入浴です。

これからご紹介する方法を取り入れていただくと、

毎日の入浴が、

体質改善のためのケアの時間になります。

この貴重なケアの時間をぜひ有効活用してください!

動画はアトピー改善の生活習慣セミナーでご紹介したほんの一部分です。

 

動画の中でまず登場したのが、

「コアのシャワーヘッド」です。

アトピーさんのお肌は薄かったり傷があったりします。

その時に普通の水道水のシャワーでは、

余計に傷を作ってしまったり、

傷がしみたりします。

コアのシャワーヘッドを使うことで、

刺激が少なく滑らかな肌触りとなります。

また、コアのお水は界面活性力があるので、

毎日の洗顔に使うと老化角質を取ってくれます

静菌作用もあるので、

ボディソープが刺激になって使えないアトピーさんも、

ボディソープなしで済むようになります。

このコアのお水で湯船を貯めていただくのがおすすめです!

 

 

さらに、水素風呂」も使います。

湯船に水素を充満させることで、

抗酸化とより血行促進のできる湯船になります!

酸化はお肌の状態にも現れます。

お肌に黒ずみのある方は、体内はもっと酸化しているということですので、

毎日の水素風呂で抗酸化をしましょう。

 

 

さらに、最近では、「プラズマウォーター入浴」もあります。

これは、「プラズマコース」を受けていただくと、

毎回必ずセットでついてくるプラズマウォーターを湯船に入れていただく入浴です。

プラズマウォーターとは・・・

プラズマコースで使う、プラズマパルサーという機械に、

お水をセットし、プラズマのエネルギーを照射します。

その方に合わせて作られた専用のプラズマウォーターの完成です。

 

そのプラズマウォーターを、

プラズマコースを受けていただいた日の入浴にお使いいただいています。

そうすることで、施術の効果をより高めてくれます。

 

週に1回、施術に通われている方は、

施術の日と翌日にプラズマウォーター入浴。

そこから5日間は水素風呂入浴。

と使い分けて体質改善のために取り入れていただいています。

 

 

まずは、ご自分の生活スタイルに合った入浴を取り入れてみてください。

入浴時間は、大切な体質改善の取り組みの時間です。

ぜひ、ご自分の納得いくような取り組みをされるのに、

入浴時間をお役立てください。

自宅で取り組めることを増やしていくことも、体質改善をテンポよく進める秘訣です。

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ