食欲の秋になる前に、れのあ式の食事を見直しましょう!

食欲の秋です。

東京も、一気に寒くなりました。

寒くなってくると食欲が増すのは私だけでしょうか^ ^;

「食欲の秋」といいますが、

我が家では、秋の夜長に落花生を食べるのがブームになっています・・・

その流れにわたしも乗らないようにしないとと思い、たまに一緒になって食べたり。

こうしてたまにはめを外す時があっても良いと思っています。

なぜなら、普段の基本の食事をしているからです。

アトピー体質改善をされている方は、

お食事にも敏感に取り組まれています。

毎日のお食事に気を遣っていることと思います。

その積み重ねの土台があるので、

たまの外食などは良いと思っています。

 

 

では、その基本の食事とは何でしょうか。

巷にはマクロビやカロリー制限など楽さんの情報があふれています。

れのあでは、れのあ式のお食事方法をお伝えしています。

 

 

まずは、身近な調味料を変えていただきたいです。

選び方は簡単です。

食品の裏の原材料の表示を見てください。

材料のシンプルなものを選びます。

添加物が入っているのを避けます。

これを毎回意識して見るようになると、

選ぶものがだいぶ変わってきます。

調味料だけでなく、手に取るものを意識して見るように心がけてみてください。

そこかられのあ式の食事がスタートです!

 

 

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ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
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