どうしても冷えが取れないときには、デトックスコースとプラズマコースへ!

最近、れのあの「デトックスコース」が人気です(^^♪

 

 

季節が秋になり、寒い日が増えてきました。

それに伴い皆さんの身体も冷えはじめ・・・

身体がとても温まる「デトックスコース」が、恋しい季節になったようです。

皆さんの身体が冷えています!

 

 

これは、今日れのあに来店されたアトピーさんのFBAのラインです。

FBAとは、フードバランスアナライザーという、自律神経を測定する機器です。

施術を受ける前には必ずこの測定をして、

今日の体調が分かります。

それだけではなく、今までと比べてどう身体が変化しているかを見ることが出来ます。

 

 

この方の今日の状態です。

赤く囲っている部分は下半身を表しています。

この下半身のラインが低いので、

下半身は・・・

冷えている・代謝が良くない・血行不良・むくみがある状態です。

同じような測定結果を出される方が最近は増えてきています。

 

 

このような下半身が停滞しているラインを出される方にお話を聞くと、

このような自覚症状もあります。

足先が冷える・むくみがある・尿の量が減った(反対に、冷えてトイレの回数が増える方も)・

お風呂上りでもすぐに足が冷たくなってしまう・足が冷えて寝付けない・

運動不足・筋肉量が少ない・足がつるとにかく寒くてしょうがない・・

などの思い当たることがあるそうです。

 

 

ではこのように冷えがあるときはどのようにしたらよいのでしょう。

まずは、日常生活から見直しましょう。

運動は取り入れていますか?

れのあ式では「1日40分のウォーキング」をおすすめしています。

ですが毎日これを続けるのが難しいのもよくわかります。

 

 

そんな時は「水素風呂」に入りましょう。

毎日の入浴を水素風呂にするだけで、

いつもの入浴時間がケアの時間になります。

水素の力で血行を促進するので、

入浴後も体のポカポカが長続きします。

皮膚から水素吸収をするので、

アトピーのお肌にも、もちろんアプローチができます。

 

 

それでも足りない方は「デトックスコース」で体を温めましょう!

例えば、寝違えてしまい首の痛みのある方が、

デトックスコースで30分寝ていただけで軽くなったという例もあります。

それだけ血流が良くなったのですね。

血流が良くなった結果、

体内に蓄積された有害重金属や毒素を体外へ排泄してくれます。

これがデトックスコースの特別なところです。

 

さらに最近は、プラズマコースとデトックスコースをセットで受けられている方がほとんどです。

プラズマコースはミトコンドリア活性です。

ミトコンドリアが元気がないので、体温が作れず低体温なのですが・・・

ミトコンドリアが活性化すると、熱を生み出すことが出来るようになり、体温が上がってきます。

 

デトックスコースとプラズマコースという、それぞれ別のアプローチ方法をすることで、

より体を温めていくことが出来ますね。

 

 

まずはご自身の生活スタイルを見直しましょう。

日常生活の中に運動は取り入れていますか?

取り入れることが難しいなら水素風呂は取り入れられますか?

その2つをやってもいまいち実感できない・・・

という方は、それだけでは自分の身体には不十分ということです。

施術もプラスされることで、改善へ繋がることでしょう。

れのあへお越しください^^

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

アトピーくらぶ れのあ