ミネラルバランス測定が2歳から測定できるようになりました!

「ミネラルバランス測定(オリゴスキャン)」

2歳のお子様から測定することが可能になりました!

 

 

オリゴスキャンで何がわかるのかというと、

ミネラルバランスと、体内の有害重金属の蓄積を測定します。

そして、その2つのバランスから、体の生理機能の状態を見ることが出来ます。

 

 

1つ目のミネラルバランスでは、

必須・参考ミネラル20種類の測定結果が出ます。

体内のミネラルが欠乏状態か過剰状態か%で表してくれるので、

とても分かりやすいです。

不足しているミネラルが分かるので、

何を食べていったらよいのかが分かります。

 

 

2つ目の有害重金属の蓄積では、

有害重金属14種類の蓄積が分かります。

この有害重金属の蓄積も、

体内の毒性状態と、

自力で代謝排泄できる状態であるかを%で表して表示してくれるので、

こちらも結果がとても分かりやすいです。

有害重金属の侵入経路やどのようなものに多く含まれるのかを

お伝えします。

またデトックスの方法もお伝えしますので、

ご自宅で実践していただくことが出来ます。

有害重金属は、

お母さんのお腹にいるときから引き継いでいる可能性がありますので、

小さいお子さんの場合は、

お母様も測定をされることをおすすめいたします。

 

 

ミネラルバランスと、体内の有害重金属の蓄積の結果を

もとに、体内の生理機能を知ることが出来ます。

代謝・腸の消化・免疫システム・組織修復・ホルモンの状態など。

アトピーさんが気になる項目もありますね。

これも%で表示されるので、すぐに見てわかります。

 

 

このオリゴスキャン測定の良い所は、

小さなお子様でも安心して行っていただくことが出来る所です。

「非侵入」と言って、針を刺して血を抜いたりしないのです。

手の平に測定機器を触れさせるだけですので、

痛みが全くありません。

測定はほんの数秒で終わります。

小さいお子様の場合ですと、じっとしているのが難しいと思いますが、

その心配もありませんね。

 

 

お子様の測定の場合には、

保護者様2名でお越しください。

測定結果を聞かれる方、

お子様を見守る方、

と役割分担されて測定を始めさせていただきたいと思います(^^♪

 

 

ご家族皆さんで健康と体質改善を進めていきませんか?

そのための1つの手段として、

オリゴスキャン測定も活用されてみてください^^

 

ミネラルバランス測定(体内のミネラル&有害金属検査)

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

アトピーくらぶ れのあ