プラズマコースで元気いっぱい!

寒くなってきましたが、

皆さんの体調はいかがでしょうか?

 

私は元気です!!

ほらこんなに!!

 

 

私は週1回必ず「プラズマコース」を受けています。

調子がすぐれないときや、疲れがあるときには、

週2回受けてプラズマエネルギーを充電します。

上の写真は、そのプラズマコースを受けた次の日のFBAの結果です。

 

 

今の季節、こんなに良いFBAの結果を出せることは、

今までではないことでした。

アトピーさんも、良い結果を出される方が続出しています!

それは、やはりこのプラズマコースが導入されてから、

皆さんがどんどんエネルギッシュになっている証拠でもあります。

 

 

ですが反対に、なかなか良い結果が出せない方もいらっしゃいます。

週に1回、プラズマコースを受けていても、

いつも青や紫のまま・・・

という方も中にはいらっしゃいます。

それはどういうことなのでしょうか?

 

プラズマコースを受けると、

私はとても元気になります。

ですが、その効果がどれだけ持続するかは、

その週によって様々です。

例えば・・・

身体が冷えていると感じたり、

調子が出なかったり、

寝不足が続いていたり、

食べ過ぎしていたり、

疲れをためていたり、

そのような日を続けていたら、

プラズマコースの効果は切れやすいと感じています。

 

元気な方ほど体内に注入したエネルギーは長続きしますし、

身体が弱っている方はその分エネルギーの消費が早いので、

よりコンスタントにプラズマコースを受けていただくのをおすすめします。

FBAの結果を見て、プラズマコースを受ける間隔を決めても良いですね。

 

 

毎日のように受けられている方、

週2回受けらている方、

週1回の方、

月に1、2回の方。

みなさんの通われているペースはそれぞれです。

ご自身にあったペースを見つけていきましょう。

また、ご自宅での取り組みも大事になりますので、

ご自宅の取り組みも見直してみましょう。

 

 

始めは、どのように体質改善を進めたら良いのかわからないと思います。

れのあスタッフにどんどんご相談ください。

みんなアトピー改善を経験しています。

きっとお役に立てると思います(^^♪

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

アトピーくらぶ れのあ