アトピー改善のための身体を温めるための方法~こんにゃく湿布編~

アトピー改善のためには、身体を温めることが必要です。

基本中の基本です。

「血流の良い所に病気は起きません。

血流の悪い所に病気が起きるのです。」

 

 

常に身体を冷やさない身体を温めること

を意識して生活をしていただきたいのです。

 

 

そこで、ご自宅で簡単に身体を温めることが出来る

「こんにゃく湿布」の作り方をご紹介します。

 

 

とても簡単にご自宅でできる方法です。

身体の冷えを感じる箇所に当ててくださいね。

 

 

これからの季節、もっと寒くなりますが、

身体を冷えたままにせずに、

どんどん温めていきましょう!

 

★12月10日まで!「明肌逢」20%OFF★

パッケージは違いますが中身は「レノリアパック」と同じです。

お安くお求めいただけるこの機会をお見逃しなく!

 

★12月15日まで!「飲む水素2個セット」20%OFF★

抗酸化・抗炎症に。

風邪やインフルエンザ対策に!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

アトピーくらぶ れのあ