腸のためにお肉を食べたら毒消しをしましょう!~椎茸番茶~

あっという間に12月ですね。

1年もあと少しで終わり。

…そう忘年会シーズンです!!

 

 

食べたり飲んだりすると思います。

お肉をたくさん食べる機会があるかもしれません。

そんな時、

お肉の毒消しをしましょう!

「椎茸番茶」です。

 

 

れのあ式の基本は、

「お肉を食べたら同量のキノコを食べる」

それが出来なかったときに、

この食の処方箋をお試しください。

 

 

私の場合は、

お店で焼き肉をしたら必ずしいたけも注文しますし、

家ですき焼きやお鍋をしても必ずしいたけを入れます。

そこにプラスして「椎茸番茶」も飲みます。

 

 

お肉を食べると便秘になったり、ガスが出たり、

便が臭くなったり・・・・

そうならないために、そうなっても早く改善させるために

ぜひ「椎茸番茶」お試しください!

 

★明日まで!「明肌逢」20%OFF★

明肌逢(レノリアパックの旧パッケージ版)です。

お安くお求めいただけるこの機会をお見逃しなく!

 

★12月15日まで!「飲む水素2個セット」20%OFF★

抗酸化・抗炎症に。

風邪やインフルエンザ対策に!

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。Instagram(@renoaclub )担当。   アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ