アトピーさんの夜のスキンケア方法をお伝えします。

「皮膚は寝ている間に作られる」と聞いたことはありませんか?

お肌の代謝が一番活発に行われる時間帯は、

睡眠時です。

細胞の分裂が行われ、

アトピーの傷が最も癒える時間です。

 

 

そんなお肌にとって大事な時間帯に、

乾燥させていてはもったいないです!

お肌に充分な栄養を入れてあげることで、

お肌の代謝を促しましょう!

 

 

今日は「夜の基本のスキンケア」をご紹介します。

私もアトピー改善中に実際に行っていました。

 

夜は寝ている間に乾燥しています。

朝起きると乾燥でお肌がバリバリ・・・

ということもしょっちゅうでした。

そんな乾燥がきつい時には、

お風呂上がりのスキンケアはもちろんですが、

寝る前にも同じ手順でスキンケアをすることで、

寝ている間の乾燥を防ぐことが出来ますよ!

 

 

「レノリア ミスト」

「レノリア エッセンス」

「レノリア オイル」

この3つの化粧品を上手に活用してください(^^♪

 

 

~緊急告知~

れのあオンラインショップにて、

12月23日~26日まで

全品10%OFFの年末感謝キャンペーンを開催いたします!

おまとめ買いのチャンスです♪

この機会をお見逃しなく!

詳細は随時HP・れのあオンラインショップにて!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ