アトピーさんはミトコンドリアが不活性!プラズマコースで活性化!

「アトピー改善がなかなか進まない・・・」

そのように感じている方がいらっしゃるかと思います。

食事や、

運動や、

サプリメント。

「何をどのようにしたらよくなるのだろう?」と。

 

 

私もアトピー改善中はそのように不安になりましたし、

壁にぶち当たることもありました。

そんな時は立ち止まってしまいました。

 

 

でも今は、

れのあに「プラズマコース」があります!

 

 

「プラズマコース」が導入されてから、

通われているアトピーさんからはこのようなお声をいただきます。

「仕事でたくさん動き回っても疲れなくなった。」

「施術を受けた後の帰り道で体が軽いと気づいた。」

「関節の痛みが取れた。」

「食欲がなかったのが、戻ってきた。」

「むくみが取れた。」

「体がポカポカして、代謝が上がってきているように感じる。」

などの嬉しいお声をいただいております。

 

プラズマコースはミトコンドリア活性です。

ミトコンドリアは、生命活動に必要なエネルギーを生産しています。

 

 

体内では、赤血球と結びつき酸素が体中に運搬されます。

実は、プラズマコース(プラズマパルサーという機械)を受け続けていると、

赤血球が増えるというデータもあります。

がん細胞は酸素が嫌いなので、がんの予防にもお役立ていただけるのではないでしょうか。

 

 

「アトピー改善がなかなか進まない・・・」

と感じている方は、

ぜひれのあ店舗へお越しください。

プラズマコースを体感されてみてはいかがでしょうか。

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。Instagram(@renoaclub )担当。   アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ