デトックスコースで皮脂腺からの汗をかいて毒素を排泄!

冬は寒いですね~

アトピーさんは代謝があまりよくない方が多いです。

そうすると老廃物の排泄もうまくできませんね。

 

 

春から夏にアトピーの悪化をしてしまう方は、

冬に老廃物を排泄できずにため込んでしまった結果

春の気温の上昇とともにアトピーが噴出します。

 

 

そうならないためには、

身体を温めることはもちろんですが、

毒素を体内にため込まないことが重要です。

 

 

そこで、

『デトックスコース』の出番です!!

デトックスコースとはいったいどのような施術なのでしょうか?

 

 

れのあに通われているアトピーさんからは

「デトックスコースで汗をかけて気持ちいい」と好評です。

 

 

始めは代謝があまりよくないため、

汗をかきにくい方も、

回数を重ねるごとに汗を出せるようになってきます。

始めは汗がかけなかった方も、

今は滝のように汗が出るという方もいます。

 

 

デトックスコースでかく皮脂腺からの汗は、

皮脂膜と同じで油分と水分が混ざっていますので、

潤いになります。

私もデトックスコースで汗をかくと、

お肌がしっとりする感じがあります。

 

 

春を元気で迎えるためにも、

冬の過ごし方を今一度見直しましょう!

その一つに『デトックスコース』をご活用ください!

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。Instagram担当。   アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ