下半身の冷え性、アトピーにおすすめの水素の足浴

昨日は「水素風呂」の入浴をご紹介しました。

「水素風呂」入浴をすることで、

抗酸化と普通の入浴以上に血行促進が出来ます。

 

 

ですが、重度のアトピーさんとなると、

毎日の入浴だけでは追い付いていきません。

そこでおすすめしたいのが、

水素風呂を使った足浴です。

空いた時間に、1日何回でも、簡単にできる、

水素足浴です!

 

 

私も水素足浴が大好きで、

お休みの日は、日に1回は必ず行っています。

 

寒くて足が冷えてしまう時には、

とても重宝します。

体調が悪い時、

水素風呂入浴だけでは体が温まらないときや、

体力的に入浴しているのがしんどい時には、

その分、水素足浴で補っています。

 

そうすると

下半身で滞っていた血流が巡るので、

体調が回復!

また何度でも水素足浴をしたくなります!

 

しかも、

この「水素風呂リタライフ」はレンタル制ですので、

沢山使っていただくほどお得ですね。

 

 

現在、水素風呂で血行促進キャンペーンを開催中です!

水素風呂レンタルをインターネットからお申し込みいただいた方全員に、

もれなく「健康ソックス」プレゼントしています!

「水素風呂」の詳細はこちらです。

 

~お知らせ~

1月31日まで、

「飲む乳酸菌」10%OFFのキャンペーン中です。

「乳酸菌ペースト」は終売となります。

無くなり次第終了致しますので、

お早めにお買い求めください。

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。Instagram担当。   アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ