れのあ式の乳酸菌は植物性!ヨーグルトはお勧めしません。

ヨーグルトを好きな方はいますか?

私は大好きでした。

小さい頃のおやつは、毎日といってよいほどヨーグルトでした。

母が、牛乳嫌いな私に、一生懸命に乳製品を食べさせようとしたのでしょう(-_-;)

ミカンの缶詰のミカンとシロップをヨーグルトの上に乗せて食べるのが好きでした。

でも今は、ヨーグルトは食べません。

 

 

ヨーグルトの乳酸菌は腸に良いと聞いたことはありませんか?

コマ―シャルでも流れていますし、私も小さい頃は

「安くて健康にも良いおやつ!」と喜んで食べていましたし、

母も「乳製品はカルシウムも摂れるし・・・」という考えだったのでしょう。

健康のためにと思って食べさせていたと思います。

 

 

ですが、それは本当に腸に良いのでしょうか?

アトピーさんもヨーグルトの乳酸菌をとった方が良いのでしょうか?

 

 

アトピーさんや、どんな方にも、ヨーグルトを食べるのはおすすめしません。

どうしてもヨーグルトが食べたい!という方もいるかもしれません。

そんな時は、たまには豆乳で出来たヨーグルトはいかがでしょうか?

豆乳のヨーグルトをおすすめしているわけではないですが、

乳製品の物よりは良いでしょう。

 

 

乳酸菌を摂るのでしたら、乳由来のものではない、

れのあの「飲む乳酸菌」をおススメします。

植物由来で、余計な添加物は入っていません。

また、3年間も熟成させているので、パワーがあります。

れのあ式をされている方は、お通じの状態を見ながら、

この飲む乳酸菌を飲まれています。

 

 

今思うとヨーグルトを毎日のように食べていたのですから怖いですね(^^;

「便」は「身体からの便り」です。

自分のお腹の状態をいつも気にかけましょう!!

 

 

その「飲む乳酸菌」はキャンペーン中です!

1月31日まで10%OFFとなっております。

お正月の食べ過ぎから尾を引いていませんか?

お腹の調子がいまいち・・・・という方は、

飲む乳酸菌のパワーを借りてみるのはいかがでしょうか(^^♪

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。Instagram担当。   アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ