冷え性には入浴前に「干し椎茸と切り干し大根の煮汁」

ウォーキングをしても

手足の冷えがどうにもならない・・・

お風呂に入っても、

すぐに体が冷えてしまう・・・

こんなきつい冷え性の方はいませんか?

 

 

おそらく、

アトピーさんの多くは冷え性に悩まされているのではないでしょうか。

私もそのうちの一人でした。

 

 

そんな冷え性の辛い時、

「干し椎茸と切り干し大根の煮汁」にはとても助けられました。

 

 

アトピー改善中はとにかくいつも寒かったです。

体温調節機能のある皮膚が全身傷ついていたり、

自律神経の乱れがあったり、

血流がよくなかったり、

冷え性をつくってしまう心当たりがいくつもありました。

そんな時、運動を頑張っても、

自力ですぐに冷え性が改善できるわけではないので、

日々の努力をしつつ、この食の処方箋も取り入れていました。

 

 

冷えのきつい時に、

ぜひお試しください(^^♪

 

 

~お知らせ~

本日中!!

「飲む乳酸菌」10%OFFのキャンペーン中です。

「乳酸菌ペースト」は終売となります。

無くなり次第終了致しますので、

お早めにお買い求めください。

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ