リンスできないときもアトリアクリーンミストで髪サラサラ

皆さん、髪の毛はどのようにケアされていますか?

 

 

私のアトピーが辛い時、

市販のシャンプーはつかえませんでした。

もっと使えなかったのが、トリートメントです。

トリートメントは、ヌメッとした感じが髪にも残るし、

洗い流したときに、手や肌にもヌメッと感がうつるからです。

香料のにおいもいつまでも残っています。

お肌が傷ついている状態でしたから、

とてもそういったことにデリケートになっていました。

 

 

そのような時、

助けてくれたのが、

「アトリアクリーンミスト」でした。

 

頭皮にもアトピーが出ているときがありました。

じくじく

かさぶたができる

赤くなっている

その箇所に髪の毛をかき分けて、

「アトリアクリーンミスト」をスプレーしていました。

垂れてしまうのがもったいないので、

髪全体にミストをなじませると、

髪がサラサラと整い、

毎日続けていると艶感もでてきました!

これには驚きました!

 

 

「アトリアクリーンミスト」

マイナスイオンたっぷりです。

そのため帯電防止になり、

ほこりがつきにくいです。

プラスイオンに帯電している髪は痛んでいます。

マイナスイオンは痛んだキューティクルを修復してくれるといわれていますので、

指通りも滑らかになったのでしょう!

 

 

「アトリアクリーンミスト」は化粧水です。

傷ついているアトピーさんのお肌を清潔に保ちます。

「アトリアクリーンミスト」を使ったスキンケアの方法は

こちらをご覧ください↓↓

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。Instagram担当。   アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ