私がアトピー改善した頃よりも、れのあ式はずっと進化している!

「どこのアトピーが一番辛ひどかったですノか?」

と聞かれることがあります。

私は「手のひら」と答えます。

 

 

真っ赤だったり、

皮膚がぽろぽろ落ちたり、

リンパ液が出たり・・・

と言う状態を全身経験しました。

精神的には顔のアトピーはとてもショックでしたが、

アトピーの状態は手のひらが最も辛かったと思います。

それはステロイドを一番塗っていた箇所であることも関係していると思っています。

 

 

私は高校生の時にれのあと出会いました。

それまで4年間、ステロイドを塗っていました。

手のひらにべったりと。

薬を塗った時には綺麗になっても、

またアトピーは出てくる。

だから薬を塗る。その繰り返しでした。

「根本的に何か変えないといけないのでは?」

と情報を探しているうちにれのあにたどり着きました。

そうしてステロイドをやめて、体質改善を始めました。

 

 

一番辛かった時の写真は残念ながらないのですが、

このように手のひらの皮膚が剥けて

ジュクジュクしたり痛みがありました。

 

2年後です。

こんなに綺麗になりました。

 

 

この間、私が行ったことは、

れのあ式の体質改善だけです。

家族や友人など周りの方からは心配されて、

治療院やサプリメントを紹介されたりもしましたが、

れのあ式を信じて、その方法を選んだ自分を信じて

取り組んできました。

 

 

私が改善中に取り組んだことは、

食事を変えること

運動すること

アラゴナイトカルシウムで骨を丈夫にすること

飲む乳酸菌で腸内環境を整えること

施術に通うこと

を基本として行っていました。

私がれのあと出会ったのが15年前ですから、

今よりもやれることは少なかったです。

 

ですが私の体質改善中もれのあ式は進化していました。

そして今もれのあ式は進化し続けています。

抗酸化の水素風呂が自宅でできるようになったり、

飲む糖鎖で細胞レベルからもアプローチできるようになりました。

施術も次々と新しいものが導入され変化しています。

 

 

れのあ式が進化しているからこそ、

今、スタッフとしてアトピーさんの改善を間近で見ていて、

私が通っていた時よりも、

はるかに改善スピードが速いと感じています。

 

 

進化しているれのあ式をもちいて、

お一人お一人のお体の様子を見ながら

アトピー改善を目指して体質改善を行ってまいりましょう!

 

現在は自粛要請のため、自粛解除されるまでは施術をお休みしておりますが、

LINE相談室では引き続き、

アトピーに関するお悩みや体質改善のサポートをさせて頂いております。

 

●【相談する】無料LINE相談室はこちら

最新の体質改善れのあ式はこちら

●【動画で学ぶ】素肌美人になるRenoTubeはこちら

私のアトピー体験談はこちら

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。Instagram担当。   アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ