スキンケアだけじゃない!?アトリアクリーンミストの使い方色々

皆さん、ご存知でしょうか?

「アトリアクリーンミスト」がリニューアルしました!

成分のお水がさらにパワーアップ!

容量もボリュームアップ!

「もっと沢山使いたい」

「全身に使うとすぐになくなってしまう」

とうお声にお応えしました。

 

 

「アトリアクリーンミスト」は特許製法でつくられた特別なお水です。

お肌が傷ついていたり薄くなっているアトピーさんのお肌は、

常に雑菌の侵入の危険にさらされています。

お肌の炎症があると菌のバランスが乱れ、

アトピー悪化の原因にもなる菌が増えてしまうことも・・・

アトピーさんのお肌を雑菌から守るためにお使いいただきたい化粧水です。

 

 

私はアトピーのひどいときに、

アトピー特有の臭いも気にしていたのですが、

実は雑菌繁殖による臭いの可能性があります。

雑菌の繁殖を抑える事で防臭にもつながります!

 

 

成分がお水で、防腐剤も使われていません。

そのため、赤ちゃんもお使いいただけますし、口に入っても安心です。

 

 

そうなんです。口に入っても安心なので、

化粧水としてだけではなく、様々の用途でお使いいただけます!

私の日常で使っている方法をお伝えします。

 

 

目薬として

目がゴロゴロしたり痒いときに使っています。

目薬の容器に入れて持ち歩いています。

目にさすとしばらくしたら目やにがごっそりでて驚きました。

抗菌力を実感しました。

 

上咽頭を清潔に

上咽頭(喉の免疫器官)は洗うのが難しいです。

おそらく1度も洗ったことがない方もいるのではないでしょうか。

クリニックで洗浄してもらったり、専用キットで洗浄したりとなかなか難しい・・・

それが手軽に出来ちゃうんです!

上を向いて、鼻の穴の中に、

目薬の容器に入れておいたミストを垂らすだけです。

上を向いていると垂らしたミストが自然と口に流れてきますので、

吐き出すだけです。上咽頭を清潔に保ちます。

上咽頭の炎症についてはこちらをご覧ください。

 

口の中を清潔に

菌が多いと場所と言えば口の中です。

歯磨き後や寝る前、朝起きたときに、

口の中にワンプッシュ。

臭いケアにもなります。

 

お水でできている化粧品だからこそ、

出来る使い方です。

せっかくですから、お肌のケア以外にも、

様々なシーンでおつかいいただけたら嬉しいです(^^♪

現在「アトリアクリーンミスト」送料無料キャンペーン中です。

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。Instagram担当。   アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ