コア水を飲んで、家族の排泄が変わりました。

我が家は、

昨年の7月頃からぐるぐるヘキサゴン30を使っています。

使うきっかけとなったのは私の食中毒でした。

尿がほとんど出ない状態となり、顔がパンパンに腫れてしまったのです。

(その時の写真はこちらをご覧ください。

 

 

その以前からも、コアを自宅の水道管の根元に取り付けたり、

シャワーを変えたり、と良さを実感してきました。

なぜこんなにお水にこだわるのか?

それは、良い水を摂ることが体質改善に繋がるからです。

皆さんが1番頻繁に口にするのは水分です。

この水分が変わるだけで、

腸内環境や、排泄力が違ってきたり、

活性酸素を無毒化出来たり、

細胞がイキイキしたり。

体質改善に良いことが盛りだくさんです。

 

 

ぐるぐるヘキサゴン30を取り入れてから、

家族の身体が変化しています。

私自身、このぐるぐるコアの良さは開始1日目で実感しました。

ほとんど出なかった尿が、飲んで数時間後にはたくさん出るようになったからです。

おかげさまでぱんぱんに腫れていた顔は2、3日で改善へ向かいました。

 

今も欠かさず飲んでいますが、

外出したりして、あまり飲めない日があると、

尿の頻度が減ります。

数日飲めないとお腹の調子もいまいちになります

飲む水分量は同じでも、

水の質が違うことで排泄にも差がでる

ということを体感しています。

 

 

これは一緒に暮らしている家族も同じようです。

母は、腸内環境が長年の課題です。

私が体質改善中は、それこそ食事の改善など一緒に行っていて、

おやつも私に見せないように、買わないでくれていましたが、

今は私のアトピーもきれいなので、すっかりおやつが日課みたいです(-_-;)

それでも、

「子宮筋腫が改善したのはれのあ式のおかげ」と言っているくらい、

健康は気にしているので、

「飲む乳酸菌」は習慣になっています。

 

腸内環境やお通じを整えることにもコア水は役に立っているので、

コア水が飲めないときは、

お通じもあまりよくないそうです。

コア水をしっかり飲めた日にはお通じも快調です。

尿の頻度もちゃんと増えます。

 

 

小さい子はもっとわかりやすかったです。

姪っ子が遊びに来たときはコア水を飲ませています。

すると日常よりもトイレの回数が多いようなのです。

おねしょをしてしまうくらい(笑)

 

 

父は、汗の感じが変わるといいます。

畑作業で汗をかくのですが、

コア水を差し入れたところ、

「汗がサラサラしている感じ。においがあまりしないのかな?いやな汗じゃない」といいます。

元が汗っかきなので、汗の変化が分かったのでしょうね。

これについては様子を見ていきたいと思います。

 

 

アトピー改善に、尿・便の排泄を整えることはとても重要です。

汗もかけるともっと良いです。

お水を変えるだけで、それを助けることが出来ます。

ぐるぐるヘキサゴン30」は、

もう我が家になくてはならない存在になっています。

これを実感出来たので、

手動でも毎日ぐるぐる1500回まわし×2回を惜しまず作ります。

アトピーが良くなってもこうして取り組んでいるので、

アトピーさんはガッツリ、コア水を飲んでいただきたいです。

 

面倒だな・・・と思う方は「自動のぐるぐるヘキサゴン30」がありますよ♪

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。Instagram担当。   アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ