水素風呂で血行促進と体質改善におすすめの入浴方法!

れのあでは、

アトピー改善のために、

毎日のご入浴を、水素風呂のご入浴していただいております。

ご自宅でアトピー改善を目指されている方や、

店舗に通われている方も、

大人だけでなく赤ちゃんまで、

すべての方に必須と言っても過言ではないアイテムです。

 

 

水素風呂は、抗酸化と、血行促進です。

「でも水素風呂で本当に血行促進が出来るの?」

と思われている方もいるかもしれません。

そこで、血行促進の実験してみました。

 

 

実際に水素風呂を体感された方からは、

このようなお声をいただきます。

「入浴後、身体がすぐ冷めてしまっていたのが、

水素風呂入浴では、温かさが長持ちする。」

「今までは足が冷えて眠れなかったが、

寝るときも足がポカポカする。」

「外出をして手が冷えてしまったときに、

暖かい部屋へ入っても、手が冷たいままなかなか温まらなかったが、

今は暖かい部屋に入るとすぐに手が温かくなる。」

など、

体感されている方が多いです。

 

 

最近ではアトピーの辛い方、

冷えが辛くてもっと血行促進をされたい方、

ガッツリ取り組み早い改善を目指される方に、

ホットタブ&水素風呂入浴をおすすめしております。

この入浴方法はLINE相談室で配信しましたがご覧いただけましたか?

アトピーさんは毒素を溜めてしまいがちですが、

中でも有害重金属は排泄が難しいと言われているのですが、

水素風呂にホットタブをプラスすることで、それら毒素の排泄を促します。

 

どの入浴法をしようか迷われていたりどうしたらよいのかわからないときには、

LINE相談室にご相談ください。

●以前の配信動画はRenoTubで公開中です!

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。Instagram担当。   アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ