体質改善をスタートしたときに起きるお薬のリバウンドとは。

 

れのあ34年間の経験上、体質改善は一筋縄ではいきません。

 

それはどんな改善の方法を選択されても言えることだと思います。

 

お薬をお使いだった方は、

お薬のリバウンドからスタートしますから、

今までになくアトピーが辛い状態になる方もいます。

 

自分には合わない。

悪化してしまった。

と心が折れてお薬に戻られてしまう方もいらっしゃいました。

 

ですが、このリバウンドは体が元の状態に戻ろうと排泄している、

体の仕組みとして当たり前な状態です。

皆さんが通る道です。

 

この期間が長いと気持ちが疲れてしまうので、

早い改善のためにサポートしています。

 

 

このお写真の方は、

もともとはお顔のアトピーでお薬を塗られていました。

リバウンドにより今まで出たことのない手にまでアトピーは広がりました。

ですが、体質改善をすることで、こんなに綺麗になりました。

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。Instagram担当。   アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ