首のアトピーの改善はゆっくりです。なぜなら・・・

 

首のアトピ―は他の部位と比べて改善がゆっくりです。

それは骨と関係しているからかもしれません。

 

 

現代病ともいわれるスマホ首(正式には:ストレートネック)

この頸椎の歪みが

血流の滞りや、

神経の伝達に影響を与えます。

 

 

れのあでは提携医の元レントゲンを撮ってきました。

骨が丈夫になることで、

皮膚が綺麗になっていくのをみてきました。

 

 

骨の代謝はゆっくりのため、

首のアトピーもまたゆっくり改善していきます。

 

 

私は全身アトピーが出ましたが、

一番最後に首のアトピーが改善しました。

 

 

「ミーホのアトピー体験談」はこちらからご覧いただけます。

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。Instagram(@renoaclub )担当。   アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ