
アトピー改善のために、まずは「腸内環境を整える」ことが重要です。
この方は、毎日お通じがない「便秘」でした。
腸内環境は、免疫の要です。
お通じを整えることで回復に向かっていきました。
その時使われた乳酸菌が明日9月30日まで販売中です。
年に数回のみ販売される「乳酸菌ペースト」です。
約50種類の厳選材料を3年間、職人さんが毎日手作業でかきまぜて熟成されています。
貴重なため年数回の販売しかできません。
どうやってもお腹の調子が良くならないという方は、明日までにゲットしてください✨
(更新日: 2020-09-29)
The following two tabs change content below.

施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。Instagram(@renoaclub
)担当。
アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。
大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。
アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。
そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。
アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。
姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。

最新記事 by ミーホ (全て見る)
- アトピーでできたシワは消えるのでしょうか? - 2021-01-14
- 重度のアトピーさんに手当は・・・ - 2021-01-07
- 早く止まってほしい、リンパ液(浸出液)の手当方法! - 2021-01-04