アトピー改善の鍵は『糖鎖』にありました。

 

 

足のアトピーは日常生活を困難にさせます。

歩くこともままならず、

お仕事もお休みせざるをえない方もいらっしゃいます。

 

 

この方も長年しつこい足のアトピーに悩まされていました。

 

どうやって乗り越えたのでしょうか?

 

改善の鍵は『糖鎖』にありました。

 

 

アトピーさんは実は糖鎖が不足している可能性があります。

糖鎖とは細胞に備わっているセンサーです。

このセンサーが十分に働くことで、

免疫が機能したり、栄養の吸収を助けます。

 

 

細胞レベルにまで着目し、アトピーの改善をしました。

 

 

「飲む糖鎖」

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。Instagram担当。   アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

アトピーくらぶ れのあ