小さい子の場合、たった2つのことでアトピー改善できる方もいます。

 

 

 

 

8か月間でアトピー改善したお子さんです。

アトピーの発症はまだ母乳時期でした。

改善のために取り組まれたことはたった2つ。

 

 

お母さんのお食事を変えることで、

赤ちゃんに与えるおっぱいの質を良くしました。

 

そして水素風呂の入浴を頑張りました。

 

 

「一歳のお誕生日の時はあまりにも痛々しい顔で写真を撮ることを躊躇いましたが、

今年の七五三ではかわいらしい姿を写真におさめることができました。」

と嬉しいご報告を頂きました。

 

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。Instagram(@renoaclub )担当。   アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ