腸内環境改善が早い改善へ向かいました。

 

 

 

アトピーがすっかり綺麗になっていたのに、

突然、

アトピーが出てくることもあります。

それは腸内細菌のバランスが大きく乱れている可能性も考えられます。

お通じの状態をチェックしましょう。

 

 

お通じは腸からの「お便り」腸内環境を映す鏡です。

たいていこのようなお肌の状態の時には、お通じの状態は悪いです。

 

腸内環境を整えます。

食物繊維豊富な食品を食べたり、

植物性の熟成された乳酸菌サプリを摂ったりして、

早い腸内環境改善を目指します。

 

腸内環境の早い改善が綺麗なお肌に近づけます。

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。Instagram(@renoaclub )担当。   アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ