赤ちゃんの内にしっかりアトピー改善したあおいちゃんは今も再発していません

 

リンパ液で頬にくっついてしまったシーツを剥がすことから、朝は始まりました。

シーツごとお風呂につれていき、濡らしながら剥がしていました。

 

可愛そうで、涙でいっぱいになりました。

 

お昼寝する時には長靴下を手にはめていました。

掻き壊し防止です。

ミトンでは自分で剥がして血だらけになってしまうからです。

 

良くなったり悪くなったりを繰り返しながらも、

身体を温めること、

ママのおっぱいを変えることを重点的に行いました。

ママの頑張りで、あおいちゃんはツルピカお肌を取り戻しました!

しっかり体質改善できたので、高校生の現在も再発していません。

 

あおいちゃんの体験談はこちらから↓

ママのおっぱいで赤ちゃんは変わる』

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。Instagram(@renoaclub )担当。   アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
アトピーくらぶ れのあ