顔のアトピーは短期集中的に取り組むことがおすすめです。

 

 

お顔にアトピーのある方の多くは、同時に浮腫みでパンパンに腫れます。

 

瞼が突っ張り、しっかり閉じることが出来ずに、寝ている時でも半開き。

しわに沿って切れたりもするので、

瞼や目のふち、小鼻の横、おでこのシワ、耳たぶなど、あちこちが切れて痛みます。

顔の表情を作るのにも痛みがあります。

眉やまつげ、髪の毛さえも抜けてきます。

 

スキンケアで傷を保護することと、

血行促進する入浴方法でいち早く浮腫みを取り除き、

髪にまで栄養が巡るよう、

必要であればサプリメントの力を借りて腸内環境を整えてあげましょう。

 

特にお顔にアトピーが出ると気持ちが滅入るので、

早い改善のために集中して取り組みことが大切です。

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。Instagram(@renoaclub )担当。   アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
アトピーくらぶ れのあ