スタッフブログ

今までの記事

 

    新しい施術「プラズマコース」がスタート!

    「このままで治るのかな?」

    ふと立ち止まってしまう時は、誰しもあるのではないでしょうか?

    わたしもそう思った時期がありました。
    かといって、薬にも戻れないし、戻る気もない。
    毎日泣いてばかりいる。
    あんまりネガティブだと体や皮膚に悪い影響与えそう・・とまた落ち込む。

    だから何かした、変わった、、、という記憶はあまりないのですが
    「陰極まって陽となる」みたいな感じで、
    落ち込むだけ落ち込んだら、あとは上がっていったように思います。
    落ち込み期間は短くはありませんでしたが(笑)
    ダメな時期の自分も受け入れる。仕方ないことだと。
    皮膚の粉がバッグにたまっても、トイレに入った時に粉がバサバサ落ちてもめげない、
    と決めてみたり。
    手からリンパ液がだらだら垂れても、嫌だけど受け入れる。

     
    でも希望は持ってました。

    「今はこんな状態だけど、必ずわたしは変われる」

    そう思ってました。

    改善できるための知識を学び、情報を更新しながら
    日々コツコツ取り組んでいく。

    いつかそれが必ず自信につながります。

     
    「良くなりたい」「必ず改善するんだ」という強い気持ちがあったら、
    ぜひれのあへお越しください(^^)/

    新しい施術「プラズマコース」がスタートしています↓↓

    ▼きれいになる施術メニュー:https://renoa.co.jp/tenpo/menu/

    プラズマコースとは…
    細胞内の「ミトコンドリア」にアプローチします。
    生命が活動するために欠かせないエネルギー「ATP」を活性化し生産量を増やして、
    細胞を元気にしていくコース。

    古来より「雷が落ちた田畑は豊作になる」と言われています。
    プラズマは生物の成長を促進させる働きがあります。
    プラズマを直接体に照射することで傷を治す研究が世界的に行われています。
    傷にプラズマを当てることで、重度のやけどの回復が非常に早くなるケースからヒントを得て、
    アトピーの方の手当てに役立てています。

    体験された方からは、
    「傷の回復が早まった!」
    「基礎体温が上がってる!」

    など、喜びの声が聞こえ始めています^^

    受けられた方には、施術中に作られた特別なお水をお分けしております。
    一酸化窒素を特殊な技法で水に溶け込ませたプラスマ水をセット。
    施術中にあなた専用に調整された専用水になります。
    施術後もこのお水を飲んだりお風呂に入れることで、いっそうの体感を感じていただけます。

    アトピー改善のスピードアップにお役立てくださいね^^

     

    回せば回すほど、改善につながるお水に変化する「ぐるぐるコア」

    日々口にするお水は、良質なものを選びたいですね^^

    コアのお水シリーズに、回せば回すほど、改善につながるお水に変化する!という新商品が出ました♪

    「ヘキサゴン30 れのあ量子水 (回転エネルギー水) 」
    れのあスタッフが通称「ぐるぐるコア」と呼んでいるこの商品。

    取っ手が付いていて、
    何回も何回もぐるぐる回せるようになっています。

    回せば回すほど、お水がまるで御神水に近づいていくような、そんなイメージです。
    体質改善を後押しくれるお水になります(^^)/

    改善中のアトピーさんは必見ですよ~☆

     

    ★★★★★ スタッフの体験談 ★★★★ ★
    「排泄が進んで、むくみが一気に取れた!」

    尿・便・生理(男性は体毛)の排泄が1つでもうまくいかなかった場合、
    皮膚からアトピーなどととして老廃物が排泄されます。
    この時は尿が出にくくなり、アトピーと同時にむくみが出ました。
    対処として、「ヘキサゴン30 れのあ量子水(通称:ぐるぐるコア)」を1,500回回して飲んだ結果、
    尿が出てむくみが取れた実例
    です。
    3日で楽になりました。



     
    アトピー改善に、ご家族の健康にどうぞお役に立てくださいね(^^)/

     

    「ヘキサゴン30 れのあ量子水 (回転エネルギー水) 」ぐるぐるコア テラヘルツ 世界5ヶ国で特許取得
    http://renoa.net/product/detail/114
    ※ご家庭の水道水を、塩素除去の他、水素を多く含んだエネルギー溢れるお水(量子水、還元水)に変えます。
    ※浄水器ではなく活水器なので、浄水器との併用がおすすめです。
    ※カートリッジ不要のため、半永久的に使えて経済的です。

     

    コアのお水に、家庭用浄水器が登場!

    あなたはどんなお水を毎日飲んでいますか?(^^)/
    お水は毎日口にするものなので「質」にもこだわりたいですね。

    れのあでは改善出来る身体作りのために「コアのお水」をおすすめしています。
    脱塩素はもちろん、水素酸素を多く含む還元電子水です。

    そのコアですが、「活水器のため、浄水器と併用してください~☆」
    とお伝えしてきました。

    とは言っても、なかなか浄水器もどうしたらいいのか迷いますね(@@)

     
    そこで?!ようやく?!
    コアのお水の「浄水器」が登場しました!!\(^0^)/

    もちろん、活水器でもあり、そのパワーは絶大です♪

    テラヘルツ鉱石セラミックによるテラヘルツ技術を使用の他、
    コアもふんだんに使用し(上部に171個、下部に333個)
    家庭用浄水器に搭載されています!

    テラヘルツ鉱石は1秒間に1兆回振動する周波数を放つ石だといわれています。
    テラヘルツ波は長い周波数を放ち、光と電波の両方の性質を併せ持っています。
    人間の細胞にまで作用する活性効果があるとNASAも発表しており、世界レベルで研究が進められている石です。

    また、このテラヘルツウォーターには静菌作用もあります。
    大腸菌、レジオネラ菌、黄色ブドウ球菌、サルモネラ菌、ノロウィルス(擬似)について試験された結果、
    24時間後にはすべてにおいて「検出せず」という脅威の結果を出しているテラヘルツウォーター。
    更にはMRSAなどにも静菌作用があることが分かってきました。

    テラヘルツウォーターは、用途や効果は様々です。

    たとえば、デトックスが進むお水になります。
    体内の酸化物と結びつき、無毒化し、水になって排泄されます。
    そのためテラヘルツウォーターを飲むと尿が近くなります。
    そして元気になっていきます。

    この夏、サプリを飲む時のお水や、毎日のお味噌汁などお料理に使うお水を
    変えてみませんか(^^)/

     
    【新発売】テラヘルツヘキサゴン れのあ量子水 (テラヘルツウォーター)
    http://renoa.net/product/detail/112
    改善につながる、質の良いエネルギー溢れるお水を摂りましょう!
    アトピー改善に。ご家族の健康に。
    家庭用浄水器&活水器。蛇口取り付け型。コアのお水。世界5ヶ国で特許取得

    【参考】「コアのお水」はアトピー改善の心強い味方
    https://renoa.co.jp/kaizen-hints/water/

    安眠シートでぐっすり + 様々な活用法

    アトピーさんあるあるの1つ。
    寝つきが良くなかったり、眠れなかったり、
    眠れても浅い眠りだったり(@@)

    そんなアトピーさんへ。

    「睡眠負債」という言葉は聞いたことあるでしょうか?
    「睡眠負債」とは、「睡眠不足」が積み重なり、
    自分でも気づかないうちに体調を崩していくような状態
    のことを言います。
    この眠りの借金状態への返済に「寝だめ」では解消できないそう。
    体内時計が狂ったり、睡眠の質が落ちてしまうようです。

    良い睡眠とは、疲労回復、免疫アップ、美肌…いろいろ効果を聞きますね。

    充分な睡眠時間、そして質の良い睡眠の確保が出来てないのに
    健康になろうとするのは無理があるようです(@@)
     

    そこで
    ぐっすり睡眠に導く「安眠シート」はご存じでしょうか?
    枕に敷くタイプ、布団に敷くタイプ、そしてインソールの中敷きタイプまで★

    この安眠シートはどういうものかというと、
    ●マイナスイオンで気持ちを落ち着かせ、身体の酸化の元の活性酸素を除去
    ●脳のα波を活性させ、免疫力アップ
    ●幸せホルモン「セロトニン」の分泌を促し自律神経のバランスの調整
    ●睡眠ホルモン「メラトニン」(成長ホルモン)の分泌を促し老化防止や体温の安定
    ●血行促進をして質の高い睡眠で脳のデトックスを促す

    等が期待できます^^
     

    使われた方の感想をご紹介します↓↓

    「安眠シートのお陰で初めて使用した日は夜11時から朝6時まで爆睡しました。」
    「この製品を使うと、精神的にとても落ち着きます。眠りも深くなり、疲れも取れます。」
    「まだ1ヶ月の使用ですが眠りの大切さを思い知らされました。1日の疲れも以前とは全く違いますし、ストレスの影響も全く感じなくなりました」
    「使い始めて2ヶ月の母が若返りました。ご近所からもそう言われて驚きです。精神的なストレスから解放されたかのようで、プレゼントして良かったです。」
    「うつ気味だったので2ヶ月前から安眠シートを使っています。気が付いたら、いつうつ気味だったのかも忘れていました。」
    「安眠シートを使い始めてから、よく眠れて目覚めがすっきりで、喜んでいます。あと妻から『いびきが小さくなったね』と言われました。」
     

    私ミナクルも、安眠シートを敷いて寝るようになってから
    寝つきも良くなり、朝起きるとスッキリ!という感覚です^^

    睡眠以外にも、様々な場面でサポートしてくれますので、
    下記のミーホちゃんブログ↓↓もぜひご一読くださいね!!(^^)/

     

    「朝に弱い・朝体温低い、そんな私が安眠シートを使ってみた!」byミーホブログ
    https://renoa.co.jp/blog/miho/miiho20180709/
    安眠とは程遠い私たちアトピーさん・・・
    私も何年も眠れない日々・朝起きれない日々を過ごしました。
    今はあの頃よりは各段に眠れていますが、寝ても寝足りない感じや、朝が弱いのはいつもありました。

    「貼るだけ!血行促進・体調改善の方法!」byミーホブログ
    https://renoa.co.jp/blog/miho/miiho20180925/
    【安眠シートの応用編】皆さんのそれぞれの使い方編、必見です!
    寝る時だけに使うなんてもったいない!日中も色々な使い方があります♪

    【商品】枕シート【安眠シート】
    http://renoa.net/product/detail/43

    【商品】布団シート【安眠シート】
    http://renoa.net/product/detail/33

    【商品】インソール中敷きシート【安眠シート】
    http://renoa.net/product/detail/44
     

    「よもぎ水素」でデトックス&抗酸化

    れのあの温熱療法が、今月から「よもぎ水素」に♪

    デトックスしながら身体の芯から温め、さらに抗酸化していく施術です。
    免疫力の強化におすすめです^^
     

    「早く改善したい…!」
    「何をしたら良いのかもう分からない…(;_;)」

    そんな方は一度れのあへいらして体験されてみてくださいね(^^)/

    施術の他、スタッフと改善へ向けてのお話が出来ますので
    やるべきこと、やれることも見つかりますよ♪

     

    ▼きれいになる施術メニュー
    https://renoa.co.jp/tenpo/menu/
    ご予約はお電話にて承っております。

    ▼はじめて施術を受ける方へ(初回コースのご案内)
    https://renoa.co.jp/tenpo/beginner/
    アトピー改善できる体づくりへ。はじめてのご来店で施術をご希望の方に。