スタッフブログ

今までの記事

 

    安眠シートでぐっすり + 様々な活用法

    アトピーさんあるあるの1つ。
    寝つきが良くなかったり、眠れなかったり、
    眠れても浅い眠りだったり(@@)

    そんなアトピーさんへ。

    「睡眠負債」という言葉は聞いたことあるでしょうか?
    「睡眠負債」とは、「睡眠不足」が積み重なり、
    自分でも気づかないうちに体調を崩していくような状態
    のことを言います。
    この眠りの借金状態への返済に「寝だめ」では解消できないそう。
    体内時計が狂ったり、睡眠の質が落ちてしまうようです。

    良い睡眠とは、疲労回復、免疫アップ、美肌…いろいろ効果を聞きますね。

    充分な睡眠時間、そして質の良い睡眠の確保が出来てないのに
    健康になろうとするのは無理があるようです(@@)
     

    そこで
    ぐっすり睡眠に導く「安眠シート」はご存じでしょうか?
    枕に敷くタイプ、布団に敷くタイプ、そしてインソールの中敷きタイプまで★

    この安眠シートはどういうものかというと、
    ●マイナスイオンで気持ちを落ち着かせ、身体の酸化の元の活性酸素を除去
    ●脳のα波を活性させ、免疫力アップ
    ●幸せホルモン「セロトニン」の分泌を促し自律神経のバランスの調整
    ●睡眠ホルモン「メラトニン」(成長ホルモン)の分泌を促し老化防止や体温の安定
    ●血行促進をして質の高い睡眠で脳のデトックスを促す

    等が期待できます^^
     

    使われた方の感想をご紹介します↓↓

    「安眠シートのお陰で初めて使用した日は夜11時から朝6時まで爆睡しました。」
    「この製品を使うと、精神的にとても落ち着きます。眠りも深くなり、疲れも取れます。」
    「まだ1ヶ月の使用ですが眠りの大切さを思い知らされました。1日の疲れも以前とは全く違いますし、ストレスの影響も全く感じなくなりました」
    「使い始めて2ヶ月の母が若返りました。ご近所からもそう言われて驚きです。精神的なストレスから解放されたかのようで、プレゼントして良かったです。」
    「うつ気味だったので2ヶ月前から安眠シートを使っています。気が付いたら、いつうつ気味だったのかも忘れていました。」
    「安眠シートを使い始めてから、よく眠れて目覚めがすっきりで、喜んでいます。あと妻から『いびきが小さくなったね』と言われました。」
     

    私ミナクルも、安眠シートを敷いて寝るようになってから
    寝つきも良くなり、朝起きるとスッキリ!という感覚です^^

    睡眠以外にも、様々な場面でサポートしてくれますので、
    下記のミーホちゃんブログ↓↓もぜひご一読くださいね!!(^^)/

     

    「朝に弱い・朝体温低い、そんな私が安眠シートを使ってみた!」byミーホブログ
    https://renoa.co.jp/blog/miho/miiho20180709/
    安眠とは程遠い私たちアトピーさん・・・
    私も何年も眠れない日々・朝起きれない日々を過ごしました。
    今はあの頃よりは各段に眠れていますが、寝ても寝足りない感じや、朝が弱いのはいつもありました。

    「貼るだけ!血行促進・体調改善の方法!」byミーホブログ
    https://renoa.co.jp/blog/miho/miiho20180925/
    【安眠シートの応用編】皆さんのそれぞれの使い方編、必見です!
    寝る時だけに使うなんてもったいない!日中も色々な使い方があります♪

    【商品】枕シート【安眠シート】
    http://renoa.net/product/detail/43

    【商品】布団シート【安眠シート】
    http://renoa.net/product/detail/33

    【商品】インソール中敷きシート【安眠シート】
    http://renoa.net/product/detail/44
     

    「よもぎ水素」でデトックス&抗酸化

    れのあの温熱療法が、今月から「よもぎ水素」に♪

    デトックスしながら身体の芯から温め、さらに抗酸化していく施術です。
    免疫力の強化におすすめです^^
     

    「早く改善したい…!」
    「何をしたら良いのかもう分からない…(;_;)」

    そんな方は一度れのあへいらして体験されてみてくださいね(^^)/

    施術の他、スタッフと改善へ向けてのお話が出来ますので
    やるべきこと、やれることも見つかりますよ♪

     

    ▼きれいになる施術メニュー
    https://renoa.co.jp/tenpo/menu/
    ご予約はお電話にて承っております。

    ▼はじめて施術を受ける方へ(初回コースのご案内)
    https://renoa.co.jp/tenpo/beginner/
    アトピー改善できる体づくりへ。はじめてのご来店で施術をご希望の方に。

     

    デトックスが進むコアのお水

    あなたはどんなお水を毎日飲んでいますか?

    お水は毎日口にするものなので「質」にもこだわりたいですね。
    れのあでは改善する身体作りのために「コアのお水」をおすすめしています。
    脱塩素はもちろん、水素や酸素を多く含む還元電子水です。

    コアは活水器になっていて、コアに通したお水は、
    10%の水素が発生します。
    そして飲んだ後、体内で水素を発生し続けます。
    摂取して48時間後、一番水素が多く発生します。

    デトックスが進むお水になります。
    水素は体内の酸化物と結びつき、無毒化し、水になって排泄されます。
    そのためコア水を飲むと尿が近くなります。
    そして元気になっていきます。

    今年はサプリを飲む時のお水や、毎日のお味噌汁などお料理に使うお水を
    変えてみませんか^^

     

    ▼【参考ページ】「コアのお水」はアトピー改善の心強い味方
    https://renoa.co.jp/kaizen-hints/water/
    世界5ヶ国で特許を取得。脱塩素はもちろん、水素や酸素を多く含む還元電子水。
    活水器でメンテナンスフリー。半永久的に使えるため経済的です。

    ▼【動画で学ぼう】2連コアの使い方 byミーホ(1分26秒)
    https://www.youtube.com/watch?v=MEYRhwCnwU4

    ▼【商品】コアのお水(蛇口用(2連タイプ・1連タイプ、シャワーヘッド)
    http://renoa.net/product/list/35
    抗菌検査では、大腸菌、レジオネラ菌、黄色ブドウ球菌、サルモネラ菌、ノロウィルス(擬似)について
    試験された結果、24時間後にはすべてにおいて「検出せず」という脅威の結果を出しています。
    更にはMRSAなどにも制菌作用があることが分かってきました。

    定休日変更のお知らせ(2019年6月以降)

    2019年6月より、定休日と営業時間が変更となります。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    【2019年6月以降】
    ●定休日: 水曜・日曜・祝日
    ●営業時間:10:30~18:00

    【2019年5月末まで】
    ●定休日: 水曜・第二木曜・第四木曜・祝日 
    ●営業時間:10:30~18:00(木曜・土曜は16:00まで)

    ※月によっては、この限りではない場合がございますので、詳しくは毎月のカレンダーにてご確認ください。

     

    お日様に当たりましょう

    だんだんと日差しが強くなってきましたね。
    東京も日差しが暖かくなってきましたから、絶好の日光浴日和です。

    つい先日、私も春の排泄でしょうか。
    腕に湿疹が出ていました。
    痒い~と思って、
    アトピーだった頃を思い出しました。
    そうそうこの痒さ。
    これが全身ですから、
    いてもたってもいられません。

    ここは、れのあ式の基本!
    ということで、
    お日様に当たりました!

    10分くらいでしょうか。
    お日様に当たりました。
    すると、すーっと赤みが薄く、
    痒みもひいていきました。

    これにはびっくり!
    改めて「お日様に当たることの大切さ」を実感しました。
    初心に戻ってみるものですね。

    皆さんも、そろそろお日様に当たりましょう!
    お日様は、冬に縮こまっていた身体を解いてくれますね。
    毎日のウォーキングの時に、
    アトピーの気になる場所を服から出してるだけでも良い
    です。

    日光浴は「ビタミンDの体内合成」にもなるので、
    皆さんが摂っているカルシウムを「骨にする」ことにも繋がります。

    もちろん、デイクリームの上にスキンケアパウダーを忘れずに。
    紫外線対策はしましょうね。

    春の排泄で辛い方は、お日様に当たりましょう!