バレンタインですね♪

来週はバレンタインですね♪
チョコは誰かにあげる楽しみもありますが、
アトピーさんは、自分の分も確保したい方、多いのでは(笑)
今の自分のアトピーの状態と、甘い物。。チョコとどう共存できるか。
大問題かもしれません?!(@@)

そんな時に、全く罪悪感のないチョコを「超簡単に」手作りできるレシピを
ご紹介します♪ 
材料は3つだけ。ココナッルオイルとココアパウダー、玄米甘酒のみ。
溶かして混ぜて冷やして切ったら、出来上がり(笑)
スタッフ妙ちゃんのレシピです(*^^*)

気になる方はこちらから↓↓
https://www.instagram.com/p/Bez8OpGFyHL/

The following two tabs change content below.
ミナクル

ミナクル

Web&メルマガ担当。 20代最後の年にれのあの本と出逢いました。 アトピーさんは皮膚が大変な時期は心も病むと思いますが、自分もそうでした。 赤ちゃんの頃からのアトピーでステロイドも長年使ってきましたが、改善できました。 心も明るくなりました。 Webを通して、れのあの想いや改善方法を伝え、みなさんと繋がるよう心がけています。 今は重度のアトピー時代に体が動かなくなってできなくなったギターを再び始め、弾ける日々がとっても嬉しいです。ギターを弾くために爪を伸ばせることもささやかな喜びです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ