ぐっすり睡眠は、アトピー改善の第一歩

かゆくて寝付けない、不眠、夜更かし。。。
アトピーさんあるあるの1つではないでしょうか?^^;

「睡眠負債」という言葉は聞いたことあるでしょうか?
「睡眠負債」とは、「睡眠不足」が積み重なり、
自分でも気づかないうちに体調を崩していくような状態
のことを言います。
この眠りの借金状態への返済に「寝だめ」では解消できないそう。
体内時計が狂ったり、睡眠の質が落ちてしまうようです。

良い睡眠とは、疲労回復、免疫アップ、美肌…いろいろ効果を聞きますよね。
充分な睡眠時間、そして質の良い睡眠の確保が出来てないのに
健康になろうとするのは無理があるようです(@@)

私ミナクルも夜更かしが得意なので、肝に銘じないと…!
と思っていたところへ、またまた新しいグッズが登場しました(^0^)v

その名も「安眠シート」
アトピーさんの安眠をサポートします^^

本日より、販売を開始しました♪
れのあ本店ショップより購入いただけます↓↓

布団に敷くタイプ、枕に敷くタイプ、インソール中敷きタイプがあります!
ラジウム鉱石入りのもありますよ~^^

The following two tabs change content below.
ミナクル

ミナクル

Web&メルマガ担当。 20代最後の年にれのあの本と出逢いました。 アトピーさんは皮膚が大変な時期は心も病むと思いますが、自分もそうでした。 赤ちゃんの頃からのアトピーでステロイドも長年使ってきましたが、改善できました。 心も明るくなりました。 Webを通して、れのあの想いや改善方法を伝え、みなさんと繋がるよう心がけています。 今は重度のアトピー時代に体が動かなくなってできなくなったギターを再び始め、弾ける日々がとっても嬉しいです。ギターを弾くために爪を伸ばせることもささやかな喜びです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ