提携医療機関のご紹介ページが出来ました

アトピーの改善期間って、皮膚も身体も辛くなったりしますね。
誰もが通る道ではありますが、その時はやっぱり大変です&大変でした(><)

私ミナクルも、皮膚も精神もボロボロになった時に、温泉のある施設で
療養生活を送っていたことがあります。
身の回りのことができなくなるんですよね。。。
・・という状況に陥ってしまった時に。

アトピーさんが少しずつでも癒され回復し、また自分で立ち上がれるように
サポートできないかな、、、、
所長の笛木もずっと考えて模索してきました。

そして、出逢った、愛媛県伯方島にある「しのざき整形外科」
アトピーさんの体質改善をサポートいただける入院施設として提携が叶いました。

只今、準備を進めております。
これからの展開を楽しみにしていてくださいね(*^o^*)

 
▼提携医療機関のご紹介:
https://renoa.co.jp/about/medical-institution/

 

The following two tabs change content below.
ミナクル

ミナクル

Web&メルマガ担当。 20代最後の年にれのあの本と出逢いました。 アトピーさんは皮膚が大変な時期は心も病むと思いますが、自分もそうでした。 赤ちゃんの頃からのアトピーでステロイドも長年使ってきましたが、改善できました。 心も明るくなりました。 Webを通して、れのあの想いや改善方法を伝え、みなさんと繋がるよう心がけています。 今は重度のアトピー時代に体が動かなくなってできなくなったギターを再び始め、弾ける日々がとっても嬉しいです。ギターを弾くために爪を伸ばせることもささやかな喜びです。
アトピーくらぶ れのあ