こんな時にも「飲む水素」がお役立ち♪

毎日暑くなったり涼しくなったり、
変化が多いですね。
季節の変わり目を感じます。

身体はついていけてますか?(@@)

身体がついていけない時、
疲れやストレスを感じる時、
質の良い睡眠を取りたい時
などにも
「飲む水素」は役立ちますよ~(^^)/

元気の出ない時にも頓服のように2粒ほど飲んでみてください。

それから、
たまにのお楽しみの飲み会のあった日に、
寝る前に5粒飲む(!)、などもオススメです。

いつもより元気な自分を実感することでしょう♪

 
 
▼飲む水素 60粒 http://renoa.net/product/detail/11
飲む抗酸化ケア。アトピーさんの肌の赤み、黒ずみや乾燥に。疲れや眠りが気になる時に。エイジングケアに。
「顔の赤みが減った」「皮膚がしっとりしてきた」「良い便が出せるようになった」「よく眠れるようになった」
などの声が寄せられています^^

▼【10/5まで20%オフ!】飲む水素 60粒×3個セット
http://renoa.net/product/detail/110
 

The following two tabs change content below.
ミナクル

ミナクル

Web&メルマガ担当。 20代最後の年にれのあの本と出逢いました。 アトピーさんは皮膚が大変な時期は心も病むと思いますが、自分もそうでした。 赤ちゃんの頃からのアトピーでステロイドも長年使ってきましたが、改善できました。 心も明るくなりました。 Webを通して、れのあの想いや改善方法を伝え、みなさんと繋がるよう心がけています。 今は重度のアトピー時代に体が動かなくなってできなくなったギターを再び始め、弾ける日々がとっても嬉しいです。ギターを弾くために爪を伸ばせることもささやかな喜びです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ