スタッフより~明けましておめでとうございます。

 

【けんしろう】

昨年も一年れのあをご愛顧頂きましてありがとう御座いました。

今年からは新物流拠点として福祉法人コメット様に通販業務、
製品作りを委託する運びとなりました。
ひょんなご縁かられのあ通販事業部を共に歩んで頂ける心強いパートナーです。

初めのうちはご利用のお客様方に慣れない業務内容上、
ご迷惑ご心配をお掛け致しますが、
れのあも社会奉仕、社会福祉の一旦に関われる事を誇りに持ち、共に邁進してまいります。

これからも宜しくお願い申し上げます。

 

【ミーホ】

明けましておめでとうございます。
昨年は、新しいことにチャレンジする1年となりました。

その一つがヨガクリエイターayaさんとコラボレーションした
化粧品のプロジェクト!

その中で新しいことにもチャレンジさせていただきました。
まだまだ続きますので楽しみです。

自分の生活でも新しいことに挑戦しました!
実は、身体を動かす系の習い事を始めました♪
きっかけは、筋力の衰えを感じたからです(笑)
これを言うと「まだ若いでしょ!」と言われてしまうのですが、
20歳の頃とはやはり違う…を感じています(^^;

昨年の始まりには予想もしていなかったことが沢山起き、チャレンジし続けた1年でしたが、
来年も新しいことにひるまずチャレンジしていける1年にしていきたいです!
運動不足と感じているアトピーさんは、私と一緒に運動を始める年にしませんか?

 

【妙ちゃん】

明けましておめでとうございます。
昨年は自分にとって大きくアトピーが変化した1年になり、
冬は乾燥で私にとって辛い季節でしたが、今年はとても楽に過ごせています。

更に、数年前まで乾燥で赤くなっていた顔に
なんと「ニキビ」ができたのです!
これはお赤飯でお祝したいくらいの出来事です(笑)

昨年夏に「オリゴスキャン」で測り、自分にどれだけ有害金属が溜まっているか
を知りショックを受けました。
でも自分の状態を知ったことでやるべきことが見えました。

「デトックス」
この言葉を意識して行動するようになってから、
少しずつ肌も変化してきたように思えます。

今年は「身体」「心」「部屋」の「デトックス」をして、
さらに改善へのジャンプアップを目指します。

れのあではインスタグラムを担当しています。
皆さんにタイムリーな情報をお伝えしていきますので、
本年も宜しくお願い致します。

 

【ミナクル】

あけましておめでとうございます。

年末にれのあでは今年の振り返りをみんなでするのですが
やっぱり昨年も「激動」でした(笑)
毎年「今年は今までの中で一番すごかったね~!」って言っている気がします(笑)

変化が常にあるのが、れのあという気がします。
でも軸はブレない。
そこが強みなんだろうなと感じています。

今年もれのあらしく、変化の中を進んでいきそうな予感♪

私自身もWeb担当として、昨年は激動の波に一緒に乗って
また新たな境地へ踏み込んでいるように感じています。

そんな自分にもワクワクしながら、
みなさんへWebを通して、分かりやすくいろいろお伝えできるようがんばります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
ミナクル

ミナクル

Web&メルマガ担当。 20代最後の年にれのあの本と出逢いました。 アトピーさんは皮膚が大変な時期は心も病むと思いますが、自分もそうでした。 赤ちゃんの頃からのアトピーでステロイドも長年使ってきましたが、改善できました。 心も明るくなりました。 Webを通して、れのあの想いや改善方法を伝え、みなさんと繋がるよう心がけています。 今は重度のアトピー時代に体が動かなくなってできなくなったギターを再び始め、弾ける日々がとっても嬉しいです。ギターを弾くために爪を伸ばせることもささやかな喜びです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ