デトックスが進むコアのお水

コアのお水

あなたはどんなお水を毎日飲んでいますか?

お水は毎日口にするものなので「質」にもこだわりたいですね。
れのあでは改善する身体作りのために「コアのお水」をおすすめしています。
脱塩素はもちろん、水素や酸素を多く含む還元電子水です。

コアは活水器になっていて、コアに通したお水は、
10%の水素が発生します。
そして飲んだ後、体内で水素を発生し続けます。
摂取して48時間後、一番水素が多く発生します。

デトックスが進むお水になります。
水素は体内の酸化物と結びつき、無毒化し、水になって排泄されます。
そのためコア水を飲むと尿が近くなります。
そして元気になっていきます。

今年はサプリを飲む時のお水や、毎日のお味噌汁などお料理に使うお水を
変えてみませんか^^

 

▼【参考ページ】「コアのお水」はアトピー改善の心強い味方
https://renoa.co.jp/kaizen-hints/water/
世界5ヶ国で特許を取得。脱塩素はもちろん、水素や酸素を多く含む還元電子水。
活水器でメンテナンスフリー。半永久的に使えるため経済的です。

▼【動画で学ぼう】2連コアの使い方 byミーホ(1分26秒)
https://www.youtube.com/watch?v=MEYRhwCnwU4

▼【商品】コアのお水(蛇口用(2連タイプ・1連タイプ、シャワーヘッド)
http://renoa.net/product/list/35
抗菌検査では、大腸菌、レジオネラ菌、黄色ブドウ球菌、サルモネラ菌、ノロウィルス(擬似)について
試験された結果、24時間後にはすべてにおいて「検出せず」という脅威の結果を出しています。
更にはMRSAなどにも制菌作用があることが分かってきました。

The following two tabs change content below.
ミナクル

ミナクル

Web&メルマガ担当。 20代最後の年にれのあの本と出逢いました。 アトピーさんは皮膚が大変な時期は心も病むと思いますが、自分もそうでした。 赤ちゃんの頃からのアトピーでステロイドも長年使ってきましたが、改善できました。 心も明るくなりました。 Webを通して、れのあの想いや改善方法を伝え、みなさんと繋がるよう心がけています。 今は重度のアトピー時代に体が動かなくなってできなくなったギターを再び始め、弾ける日々がとっても嬉しいです。ギターを弾くために爪を伸ばせることもささやかな喜びです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ