回せば回すほど、改善につながるお水に変化する「ぐるぐるコア」

日々口にするお水は、良質なものを選びたいですね^^

コアのお水シリーズに、回せば回すほど、改善につながるお水に変化する!という新商品が出ました♪

「ヘキサゴン30 れのあ量子水 (回転エネルギー水) 」
れのあスタッフが通称「ぐるぐるコア」と呼んでいるこの商品。

取っ手が付いていて、
何回も何回もぐるぐる回せるようになっています。

回せば回すほど、お水がまるで御神水に近づいていくような、そんなイメージです。
体質改善を後押しくれるお水になります(^^)/

改善中のアトピーさんは必見ですよ~☆

 

★★★★★ スタッフの体験談 ★★★★ ★
「排泄が進んで、むくみが一気に取れた!」

尿・便・生理(男性は体毛)の排泄が1つでもうまくいかなかった場合、
皮膚からアトピーなどととして老廃物が排泄されます。
この時は尿が出にくくなり、アトピーと同時にむくみが出ました。
対処として、「ヘキサゴン30 れのあ量子水(通称:ぐるぐるコア)」を1,500回回して飲んだ結果、
尿が出てむくみが取れた実例
です。
3日で楽になりました。



 
アトピー改善に、ご家族の健康にどうぞお役に立てくださいね(^^)/

 

「ヘキサゴン30 れのあ量子水 (回転エネルギー水) 」ぐるぐるコア テラヘルツ 世界5ヶ国で特許取得
http://renoa.net/product/detail/114
※ご家庭の水道水を、塩素除去の他、水素を多く含んだエネルギー溢れるお水(量子水、還元水)に変えます。
※浄水器ではなく活水器なので、浄水器との併用がおすすめです。
※カートリッジ不要のため、半永久的に使えて経済的です。

 

The following two tabs change content below.
ミナクル

ミナクル

Web&メルマガ担当。 20代最後の年にれのあの本と出逢いました。 アトピーさんは皮膚が大変な時期は心も病むと思いますが、自分もそうでした。 赤ちゃんの頃からのアトピーでステロイドも長年使ってきましたが、改善できました。 心も明るくなりました。 Webを通して、れのあの想いや改善方法を伝え、みなさんと繋がるよう心がけています。 今は重度のアトピー時代に体が動かなくなってできなくなったギターを再び始め、弾ける日々がとっても嬉しいです。ギターを弾くために爪を伸ばせることもささやかな喜びです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ