新しい施術「プラズマコース」がスタート!

「このままで治るのかな?」

ふと立ち止まってしまう時は、誰しもあるのではないでしょうか?

わたしもそう思った時期がありました。
かといって、薬にも戻れないし、戻る気もない。
毎日泣いてばかりいる。
あんまりネガティブだと体や皮膚に悪い影響与えそう・・とまた落ち込む。

だから何かした、変わった、、、という記憶はあまりないのですが
「陰極まって陽となる」みたいな感じで、
落ち込むだけ落ち込んだら、あとは上がっていったように思います。
落ち込み期間は短くはありませんでしたが(笑)
ダメな時期の自分も受け入れる。仕方ないことだと。
皮膚の粉がバッグにたまっても、トイレに入った時に粉がバサバサ落ちてもめげない、
と決めてみたり。
手からリンパ液がだらだら垂れても、嫌だけど受け入れる。

 
でも希望は持ってました。

「今はこんな状態だけど、必ずわたしは変われる」

そう思ってました。

改善できるための知識を学び、情報を更新しながら
日々コツコツ取り組んでいく。

いつかそれが必ず自信につながります。

 
「良くなりたい」「必ず改善するんだ」という強い気持ちがあったら、
ぜひれのあへお越しください(^^)/

新しい施術「プラズマコース」がスタートしています↓↓

▼きれいになる施術メニュー:https://renoa.co.jp/tenpo/menu/

プラズマコースとは…
細胞内の「ミトコンドリア」にアプローチします。
生命が活動するために欠かせないエネルギー「ATP」を活性化し生産量を増やして、
細胞を元気にしていくコース。

古来より「雷が落ちた田畑は豊作になる」と言われています。
プラズマは生物の成長を促進させる働きがあります。
プラズマを直接体に照射することで傷を治す研究が世界的に行われています。
傷にプラズマを当てることで、重度のやけどの回復が非常に早くなるケースからヒントを得て、
アトピーの方の手当てに役立てています。

体験された方からは、
「傷の回復が早まった!」
「基礎体温が上がってる!」

など、喜びの声が聞こえ始めています^^

受けられた方には、施術中に作られた特別なお水をお分けしております。
一酸化窒素を特殊な技法で水に溶け込ませたプラスマ水をセット。
施術中にあなた専用に調整された専用水になります。
施術後もこのお水を飲んだりお風呂に入れることで、いっそうの体感を感じていただけます。

アトピー改善のスピードアップにお役立てくださいね^^

 

The following two tabs change content below.
ミナクル

ミナクル

Web&メルマガ担当。 20代最後の年にれのあの本と出逢いました。 アトピーさんは皮膚が大変な時期は心も病むと思いますが、自分もそうでした。 赤ちゃんの頃からのアトピーでステロイドも長年使ってきましたが、改善できました。 心も明るくなりました。 Webを通して、れのあの想いや改善方法を伝え、みなさんと繋がるよう心がけています。 今は重度のアトピー時代に体が動かなくなってできなくなったギターを再び始め、弾ける日々がとっても嬉しいです。ギターを弾くために爪を伸ばせることもささやかな喜びです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ