冷え対策にも「プラズマコース」

寒くなりましたね(@@)
これからの季節は「冷やさない」「温める」が大切になってきます。

「冷え」とは、代謝が低下している状態ともいえます。
そして代謝をつかさどっているのは「ミトコンドリア」です。

…ということは♪

そうです!\(^0^)/
ミトコンドリアにアプローチする施術コースが、ありますね^^

ミトコンドリアにアプローチし、
生命が活動するために欠かせないエネルギー「ATP」の生産量を増やして、
細胞を活性化させていく「プラズマコース」は、
冷え対策にも大いに役立ってくれます。

もともと基礎代謝を上げていくコースですからね♪

ミトコンドリアが体内の発電所だとしたら、ATPは電気のような存在。
ATPの量とスピードが上がると、熱エネルギー生産が促進されますので
代謝が上がっていきます。

体温アップは免疫アップ♪

あなたもぜひご実感くださいね(^^)/

 

The following two tabs change content below.
ミナクル

ミナクル

Web&メルマガ担当。 20代最後の年にれのあの本と出逢いました。 アトピーさんは皮膚が大変な時期は心も病むと思いますが、自分もそうでした。 赤ちゃんの頃からのアトピーでステロイドも長年使ってきましたが、改善できました。 心も明るくなりました。 Webを通して、れのあの想いや改善方法を伝え、みなさんと繋がるよう心がけています。 今は重度のアトピー時代に体が動かなくなってできなくなったギターを再び始め、弾ける日々がとっても嬉しいです。ギターを弾くために爪を伸ばせることもささやかな喜びです。
アトピーくらぶ れのあ