今日のれのあのご飯はほんのり色付いています。.れのあでは、玄米は週に2~3日、白米や分づき米を週に4~5日いただくことをオススメしています。.でも白米や分づき米だけでいただくことはありません。.お米の栄養の約90%は胚芽の部分にあり、白米だけだとどうしても栄養分が少なくなってしまいます。.そこで!必ず「雑穀」をプラスして足りない栄養を補います。.加える量は1合に対して大さじ2~3。.黒米や赤米、紫米、押し麦やはと麦、アワ、キビ、ヒエなど15種類が入った雑穀です。.品種改良されていない「原種」の穀物は力強い味方です。.プチプチ食感の楽しいご飯になります。.アトピーでお腹が緩い方、玄米は食べづらいという方、胃腸が弱い方、小さなお子様など玄米だと消化が難しい方にも美味しく召し上がっていただけますよ。.商品の詳細、お買い求めはプロフィールのリンクへ︎ .商品の詳細、お買い求めはプロフィールのリンクへ︎ @renoaclub ..#アトピーっ子#アトピー肌#冷え性改善 #アンチエイジング効果#米粉パン#敏感肌用#基礎化粧品#乾燥肌対策#肌ケア#美肌ケア#素肌美人#肌質改善#デトックス効果#水素風呂 #自然治癒力

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妙ちゃん

妙ちゃん

温熱師。料理担当。Instagram担当。 スイーツ作りやお料理が大好きです。  重度のアトピーだった私ですが、19歳の時に薬に頼らないことを決意しました。 皮膚の調子に一喜一憂しながらも、周りの方たちに励まされながら体質改善をがんばり、 だんだん楽になってきました。 傷んだ皮膚を強くするためにたくさん出かけた海は、今でも大好きです。 夏がいつも待ち遠しいです。 インスタでは、体に優しい食やアトピーさんの皮膚に優しいレノリア化粧品などについてお伝えしています。
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アトピーくらぶ れのあ