黒豆と黄パプリカのマリネ.まとめて炊いた黒豆のアレンジレシピ。..️材料炊いた黒豆…200g黄パプリカ…半分紫玉ねぎ…半分.塩…小さじ1/2胡椒…少々リンゴ酢…大さじ2オリーブオイル…大さじ2.️作り方玉ねぎはみじん切り、パプリカは1cm角に切る。.ボウルに塩と胡椒、リンゴ酢を入れ、塩が溶けるまでよく混ぜる。.オリーブオイルを加えて、乳化するまでよく混ぜる。.玉ねぎ、パプリカ、黒豆を加えて混ぜる。.冷蔵庫に入れ、食べるまで冷やしておく。☆冷蔵庫で2〜3日保存可能.甘い黒豆しか食べたことない方もぜひ食べていただきたい。.黒豆の色素のアントシアニンは強い抗酸化力でアンチエイジングの味方︎.#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #体質改善 #アンチエイジング #黒豆 #レシピ #食べて吸収されたもので身体は作られる

黒豆と黄パプリカのマリネ.まとめて炊いた黒豆のアレンジレシピ。..️材料炊いた黒豆…200g黄パプリカ…半分紫玉ねぎ…半分.塩…小さじ1/2胡椒…少々リンゴ酢…大さじ2オリーブオイル…大さじ2.️作り方玉ねぎはみじん切り、パプリカは1cm角に切る。.ボウルに塩と胡椒、リンゴ酢を入れ、塩が溶けるまでよく混ぜる。.オリーブオイルを加えて、乳化するまでよく混ぜる。.玉ねぎ、パプリカ、黒豆を加えて混ぜる。.冷蔵庫に入れ、食べるまで冷やしておく。☆冷蔵庫で2〜3日保存可能.甘い黒豆しか食べたことない方もぜひ食べていただきたい。.黒豆の色素のアントシアニンは強い抗酸化力でアンチエイジングの味方︎.#アトピー  #アトピーっ子  #アトピー改善  #アトピー性皮膚炎  #体質改善  #アンチエイジング #黒豆 #レシピ #食べて吸収されたもので身体は作られる

黒豆と黄パプリカのマリネ.まとめて炊いた黒豆のアレンジレシピ。..️材料炊いた黒豆…200g黄パプリカ…半分紫玉ねぎ…半分.塩…小さじ1/2胡椒…少々リンゴ酢…大さじ2オリーブオイル…大さじ2.️作り方玉ねぎはみじん切り、パプリカは1cm角に切る。.ボウルに塩と胡椒、リンゴ酢を入れ、塩が溶けるまでよく混ぜる。.オリーブオイルを加えて、乳化するまでよく混ぜる。.玉ねぎ、パプリカ、黒豆を加えて混ぜる。.冷蔵庫に入れ、食べるまで冷やしておく。☆冷蔵庫で2〜3日保存可能.甘い黒豆しか食べたことない方もぜひ食べていただきたい。.黒豆の色素のアントシアニンは強い抗酸化力でアンチエイジングの味方︎.#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #体質改善 #アンチエイジング #黒豆 #レシピ #食べて吸収されたもので身体は作られる

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妙ちゃん

妙ちゃん

温熱師。料理担当。Instagram担当。 スイーツ作りやお料理が大好きです。  重度のアトピーだった私ですが、19歳の時に薬に頼らないことを決意しました。 皮膚の調子に一喜一憂しながらも、周りの方たちに励まされながら体質改善をがんばり、 だんだん楽になってきました。 傷んだ皮膚を強くするためにたくさん出かけた海は、今でも大好きです。 夏がいつも待ち遠しいです。 インスタでは、体に優しい食やアトピーさんの皮膚に優しいレノリア化粧品などについてお伝えしています。
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アトピーくらぶ れのあ