ミーホの動画で学ぼう

    アトピーさんは毎日のお水で抗酸化・デトックスしましょう!

    私はアトピーの辛かったとき、

    とてもむくんでいました。

    むくみで足がパンパン。

    足が重くて、階段を上がるのも大変で

    片足を上げると後ろにひっくり返ってしまうのではないかと思うほどに身体が重たくて、

    手すりなしでは体が支えられませんでした。

    運動をしてもむくみはなかなか改善されず途方に暮れていました。

     

    れのあでは、「沢山お水を飲みましょう。」とはおすすめしていません。

    むしろ、「水分の摂り過ぎには気をつけてください。」とお話しています。

    水分は毎日必ず摂るものです。

    その水分は「抗酸化して、デトックスしてくれるお水を飲みましょう。」とお伝えしています。

    そのお水がコアです。

    コアの抗酸化の仕組みは食のセミナーでもお伝えしています。

     

     

    日々の積み重ねが健康な体作りに繋がっています。

    「所詮水でしょ」とおもわれる方もいるかもしれません。

    私もお水の事に気を使い始めたのはれのあと出逢ったからです。

    でもそのお水が健康な身体造りに大切な事なら、

    毎日の生活の中に取り入れていきたいですね!

    次回の食のセミナーは11月26日(日)11時~開催です。

    お水の話以外にも食のお話がてんこ盛りな3時間となっています。

    ご予約は受付中です!

    ポイント10倍は残り8日間!コア用品はこちらです。

    アトピーの肌は乾燥させません!コア応用編その3お肌の乾燥対策

    これからの季節はお肌が乾燥でバリバリ( ;-;)

    ケアしてもケアしても、すぐに乾燥。

    洗顔後やお風呂上りは、すぐに乾燥するから時間との勝負。

    もたもたしないでスキンケアします。

    これって結構ストレス。

    私は本当にストレスでした。

    「明日の朝、目が覚めたらアトピーがなくなっていて、

    スキンケア要らずの皮膚にならないかな~」と思っていました。

    そんなことを思っていても、突然次の日からアトピーがなくなってケア要らずになることは無いので、

    まずはお肌の乾燥対策をシッカリとしてあげてましょう!

     

    お肌の乾燥対策にもコアのお水は使えるんです!

    『コアのお水を使ったお肌の乾燥対策』です。ご覧ください。

     

     

     

     

    私自身、乾燥する季節にはコアのお水に助けられました。

    肌にスプレー。部屋にもスプレー。

    色々な用途に使えます。

    そして、やはり美味しい!

    だから続けられます!

    我が家は家族みんなでコアのお水が大好きなんです!

    11/25までポイント10倍のコアのシャワーヘッド・コアの1連2連はこちらです。

     

    乾燥はアトピーさんに大敵!コア応用編その2乾燥対策

    だんだんと寒くなってきて、

    空気も乾燥するようになってきましたね。

    乾燥対策はどのようにされていますか?

     

    お家の中も、暖房をつけるととても乾燥しますね。

    お肌の乾燥対策は必須ですが、

    お肌から水分が奪われないように、

    お部屋の乾燥対策も行っていきましょう!

    私がこの時期に行っている、お部屋の乾燥対策をご紹介します。

     

     

    お家でもれのあでも、行っています。

    いつでもスプレーできるようにデスクにコア水入りのガラス瓶をスタンバイしているんです。

    お部屋の空気の浄化にもなるので、振り撒くと気持ちが良いです(^^♪

    『コアの1連』『コアの2連』をご購入いただくと、このガラス瓶が付いてきます!

    コアは11月25日までポイント10倍です。

    この機会にコアのお水をお試しください。

     

    元気な野菜を食べてアトピー改善しよう!コア応用編その1野菜を浸ける

    「我が家は、有機野菜を育てていて、

    毎日、採れたての新鮮な野菜が食べれるんです。

    食卓に並ぶ野菜はすべて自家製の安心野菜です。」

     

     

    ・・・と言えたらどんなに素晴らしいのでしょうか。

    いいな~と憧れます。

    が実現するのは難しいだろうなと思います。

     

    我が家の現実は、

    基本は買ってきたお野菜です。

    なるべく宅配の無農薬や低農薬のお野菜を買っていますが、

    スーパーで買うこともありますし、

    近所にいくつかある路地販売の野菜を買うこともあります。

    父が家庭菜園で畑をしているので、

    そこで採れたお野菜も食べます。

    父が育てている野菜は化学肥料不使用の無農薬野菜。

    今の季節は、さつまいもや里芋が収穫できます。

    形もいびつで大きさも不揃いだけれど、

    味はとっても美味しいです。

     

    こんなに野菜を気にするようになったのは、私のアトピー改善を始めてからです。

    勉強すると、農薬が良くないと知りました。

    新鮮な野菜が良い

    というのも知りました。

    新鮮な野菜はエネルギーがある。

    エネルギーあるものを食べるから身体のエネルギーになる

    でも、それは今の時代ではなかなか難しい。

    それでもある工夫をすることで、農薬の害の抜けたイキイキした野菜が食べれるんです!

     

     

     

    我が家もこの方法を実際に行っています。

    スーパーで買った野菜や冷蔵庫に入っていてしおれてしまった野菜。

    お肉にお魚。

    なんでも浸けています。

    あさりはコアの水で砂抜きすると、

    元気になって貝から顔を出したりして活発になります。

    朝調理するものは前日の晩から浸けて、

    お夕飯に使うものは朝浸けて出掛けています。

    待ち時間がなく使えます!

    コアの1連と2連、コアのシャワーヘッド

    14日から期間限定「れのあショッピングサイト」と、「れのあヤフー店」にて

    ポイントアップのキャンペーンが始まりますよ。

    アトピーは毒素が溜まっています。デトックスできるコア水を飲みましょう。

    アトピーは、身体に毒素が溜まっている状態です。

    その溜まっている毒素を出し切らないと、

    アトピーは改善していきません。

    アトピーの辛い期間を短くするには、

    溜めていた毒素を早く排泄するのが1つの方法としてあると思います。

    そのデトックスの方法の中に、コアのお水を飲む方法があります。

    日常で使うお水をコアのお水に変えるんです!

     

     

    私は毎日コアのお水を飲んでいます。

    飲む以外にもコアは沢山の使い道があるのはご存知ですか?

    毎日、色々な事にコアのお水を使っているんですよ。

    次回は毒素を新たに入れないコアの使い方をご紹介します。

    飲み水以外のコア水の応用の使い方です!

    コアを知らない方はこちらをご覧ください。