お客様サポートセンター

スマホアプリ「LINE」を利用した、お客様サポートセンターです

れのあ女性スタッフスマホかられのあと繋がります。
れのあのLINE@アカウントとお友達になってください。
お客様に商品の使い方や飲み方のアドバイスをいたします。

 

お問い合わせの例

レノリア化粧品・アトリア化粧品の使い方

●初めてで何を購入していいか分からない
●浸出液が出ている時のケア 
●掻き過ぎて痛い時のケア
●れのあ式日光浴・海水浴時のスキンケアの選び方・塗り方 など

 

アラゴナイトカルシウム・飲む糖鎖・飲む乳酸菌の飲み方

●初めて飲むときの量
●体調が変化した時
●著しい便秘におちいった時 など

 

れのあの商品についてより自分の状態に合った使い方を知りたい時や、
皮膚の状態が変化した時 など

※ 医療に関する質問は、れのあではお答えできませんのでご了承下さい。
※ 他社様の商品に関しましても、質問をお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。

 
 

お問い合わせの際は、下記についてお書き込みください

LINEご登録後、以下の内容をお書き込みください。

1.お名前(※保護者様へ:保護者様とお子様両方のお名前をお願いいたします)
2.性別(※保護者様へ:お子様の性別)
3.年齢(※保護者様へ:お子様の年齢)
4.お住まいの地域(都道府県)
5.どこでれのあを知りましたか?
(1れのあHP 2知人 3通販 4笛木のアメブロ 5Instagram 6YouTube 7Twitter 8Facebook、9その他(  ))
6.ご質問をお書きください
 

ご返信に関しまして

※ 営業時間内のお答えとなります。
※ 返信が遅れている場合は、施術が混み合っている場合がほとんどです。来店されている方が優先となりますのでご了承ください。
※ 5営業日以内に返信がない場合は、お手数ですが再送ください。


 

「お客様サポートセンター」のご登録方法

※下記よりご登録いただけます。「友だち追加」ボタンを押すか、QRコードを読み取ってご利用ください。

友だち追加