相談する

LINEアトピー相談室、LINEカウンセリングでのサポートをご紹介いたします。

LINEカウンセリング(ビデオ通話)

LINEカウンセリング width=

コロナ共存時代へ向けて

新型コロナウイルスの影響により、
通うことが困難になっている方の体質改善を成功に導くために、
オンラインカウンセリングを始めました。

アトピーの状態が悪化して公共の交通機関を利用したくない時や、
遠方で通うことができないとお悩みだった方もご利用ください。

 

結果を出すために!「来店できる人」と「来店できない人」の
結果の違いはどこからくるのでしょうか?

施術を受けられないことは一番の要素になりますが、
本当に治りたい気持ちがあるかないかで人の行動は大きく変わります。

何となくアトピー改善に良い物を使い始めた・食べ物を変えてみた・ステロイドをやめたなど、
自己満足な気持ちでは改善の道を進んでいくことは難しいです。

アトピーは皮膚に症状は出ますが、皮膚に原因はありません。
様々な原因が積み重なって起きているのがアトピーだと言われています。

カウンセリングを受けるということは、
それらを熟知した経験豊富なナビゲーターと共に前進するということです。
それにより、改善期間を短縮することはもちろんのこと、不安をぬぐうことにもなります。

重度の方であれば、お近くのクリニックで血液検査をお願いすることもあります。
あなたの体内がどのようになっているのか、数値化していくことは
体質改善を成功させる大きな鍵
となります。

その数値を元に顧問医師も交えて、
改善の方向性が正しいのか、今やっていることで足りているのか
見ていくことができます。

(※血液検査が難しい場合は、腸内検査キットをお送りしますので、そのデータを元にアドバイスを行います。)

笛木紀子について

 

顧問医師・杉山先生とのカウンセリングについて

笛木とのLINEカウンセリングの中で、必要な時にお声がけします。
お客様側から希望がある場合は、血液検査データが必要になります。

検査【顧問医×れのあ】

 
 

「LINEカウンセリング」を受けるための手続き

ご予約~カウンセリング当日までの流れ

お客様サポートセンターにて、ご予約を承っております。

01 お客様サポートセンターにご登録ください。( お客様サポートセンターについてはこちらから

01 お客様サポートセンターにて、「カウンセリング希望」とお書きください。

01 LINEカウンセリングチケットをご購入ください。
1回分(3,300円税込)ご購入はこちらから
5回チケット(13,200円税込)ご購入はこちらから

01 お客様サポートセンターへ「カウンセリングチケット購入しました」とご連絡ください。ご入金確認をさせていただきます。

01 ご予約日時を決定し、カウンセリング専用のLINE IDをお伝えします。

01 当日、オンラインで(LINEのビデオ通話機能を利用して)対面カウンセリングを行います。
※途中電波が悪い場合は、電話も交えながら行います。

 

LINEカウンセリング 料金・時間

1回30分 3,300円(税込) 
※お得な5回チケットもご用意しております(4回分の料金で購入いただけます/1回分無料)。

 
 

はじめての方はお読みください

LINEカウンセリングとは?

スマホアプリ「LINE」のビデオ通話機能を利用した、オンライン対面カウンセリングです。
お客様とれのあが1対1でビデオ通話で繋がり、お話しします。
来店することなく、全国・世界中どこからでもご自宅にてカウンセリングをお受けいただけます。

 

はじめてご相談の時は、お客様サポートセンターへ
下記についてお書き込みください。

1.お名前(※保護者様へ:保護者様とお子様両方のお名前をお願いいたします)
2.性別(※保護者様へ:お子様の性別)
3.年齢(※20歳未満の方はご利用不可)(※保護者様へ:お子様の年齢)
4.電話番号(万が一電波の状態が悪い場合のために)
5.お住まいの地域
6.ステロイドを使われたことはありますか? はいの場合:「いつ頃」「何年間」お使いでしたか?
7.現在ステロイドは使われていますか? はいの場合:減薬希望者のみご相談を承ります
8.既往歴
9.便の頻度・様子はいかがでしょうか?
10.(女性のみ)生理は来ていますか? はいの場合:1.生理痛はありますか? 2.生理の周期
11.今取り組まれている「れのあ式」を教えてください
12.相談内容を詳細にお書きください

 

LINEカウンセリングをご利用いただく前に必ずお読みください

20歳未満の方はご利用いただけません。保護者の方へご相談・ご了承の上、保護者様がご利用ください。

 

お客様サポートセンターのご登録方法

※下記よりご登録いただけます。「友だち追加」ボタンを押すか、QRコードを読み取ってご利用ください。

友だち追加
 

お客様サポートセンター(無料)

お客様サポートセンター

スマホアプリ「LINE」を利用した、お客様サポートセンターです

れのあ女性スタッフスマホかられのあと繋がります。
れのあのLINE@アカウントとお友達になってください。
お客様に商品の使い方や飲み方のアドバイスをいたします。

 

お問い合わせの例

レノリア化粧品・アトリア化粧品の使い方

●初めてで何を購入していいか分からない
●浸出液が出ている時のケア 
●掻き過ぎて痛い時のケア
●れのあ式日光浴・海水浴時のスキンケアの選び方・塗り方 など

 

アラゴナイトカルシウム・飲む糖鎖・飲む乳酸菌の飲み方

●初めて飲むときの量
●体調が変化した時
●著しい便秘におちいった時 など

 

れのあの商品についてより自分の状態に合った使い方を知りたい時や、
皮膚の状態が変化した時 など

※ 医療に関する質問は、れのあではお答えできませんのでご了承下さい。
※ 他社様の商品に関しましても、質問をお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。

 
 

お問い合わせの際は、下記についてお書き込みください

LINEご登録後、以下の内容をお書き込みください。

1.お名前(※保護者様へ:保護者様とお子様両方のお名前をお願いいたします)
2.性別(※保護者様へ:お子様の性別)
3.年齢(※保護者様へ:お子様の年齢)
4.お住まいの地域(都道府県)
5.どこでれのあを知りましたか?
(1れのあHP 2知人 3通販 4笛木のアメブロ 5Instagram 6YouTube 7Twitter 8Facebook、9その他(  ))
6.ご質問をお書きください
 

ご返信に関しまして

※ 営業時間内のお答えとなります。
※ 返信が遅れている場合は、施術が混み合っている場合がほとんどです。来店されている方が優先となりますのでご了承ください。
※ 5営業日以内に返信がない場合は、お手数ですが再送ください。


 

「お客様サポートセンター」のご登録方法

※下記よりご登録いただけます。「友だち追加」ボタンを押すか、QRコードを読み取ってご利用ください。

友だち追加